ゆっはーふんわりウイング











昨日も
いいねやコメント
たくさんありがとうございます~チューリップ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ








今日は
おうちでまったり
過ごしておりました~デレデレ



でも
お昼すぎてから



なんだか
「やばいっ」と感じて笑






鏡の前で
踊りだしました




自分でも
謎です牛















ゆパシャカメラキラキラ









最近は

「STAND BY ME ドラえもん 2」

の予告映像を
ずっとみてますハート


主題歌
菅田将暉さんの「虹」

が素晴らしすきて…



多分映画見終わったあとに
聴きまくるであろう…音符



映画にぴったりですね笑い泣き



公開が
待ちきれませんぞ!!!!!










ボエーーー
(訳:楽しみ)







ハロウィンが
近づいてきたねぇ~



この時期には
ハロウィンの歌を聞きながら
過ごすのがだいすきハート



特に!!


「Happy Halloween」
Junky feat.鏡音リン

はずっとリピートしてる音符



ウキウキするねえーん
ふふふのふ




あと
太鼓の達人の中の曲?
でねぇ!


「ハロー!ハロウィン」


って曲に
ハマって


その曲も毎年
必ず聴いてるの!!





みんなは
ハロウィン!っていえば
なんの曲が浮かぶ???





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん






部屋でも片付けようかしらー





テッテレー

キラキラキラキラキラキラハメルンチャルメラキラキラキラキラキラキラ

(片づけたいものに向かってこのチャルメラを吹くと、どんなものでも命令通りに自ら移動する。逆さに吹くと戻ってくる。)







どこに

片付けたら分からない時も

使えるのかな?笑






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚















ゆは寝ふんわりウイング
















((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ