私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは︎︎☺︎





いいね!コメント、
ありがとうございます!!


コメント全部読みました‪‪🙌🏻‪‪









今日、10月24日は

アンジュルムの
上國料萌衣さんのお誕生日です‪‪❤︎‬



おめでとうございます🐈



素敵な1年になりますように💭🤍









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








今日は久しぶりに、

BEYOOOOONDSオフィシャル


を更新しました〜!!





舞台初日ぶりの更新に
なってしまいました…🤦🏻‍♀️


すみません!!





久しぶりのInstagramでは、

昨日ブログで書いた
「spoon.12月号」さんの

お知らせを
させていただきました!!‪‪❤︎‬




嬉しいお知らせが出来て
とっても幸せです🥰







昨日は、他のメンバーの
嬉しいお知らせも
たくさんありましたね!!😳💗




西田汐里ちゃん
1st写真集発売決定💗


高瀬くるみちゃん
宇都宮観光プロモーションPR大使
に就任🐼🥟


島倉りかちゃん
Webマガジン「ニュースクランチ」さんで
昭和歌謡についての連載スタート🎤




一昨日は、

里吉うたのちゃん
「科捜研の女」ゲスト出演

もありましたし…



嬉しいことが
盛りだくさんですね😭🤍





すごくすごく嬉しいです!!




それぞれの個性を生かして
みんな頑張ってすごい!!✨‪‪❤︎‬




私も、
もっとBEYOOOOONDSの
力になりたいっ!!

もっともっと頑張りたいっ!!


みんな姿を見ていると
いつもそう感じます😌💭



私も頑張らないと!!








私が表紙&巻頭を努めさせていただく
spoon.12月号

ぜひチェック
よろしくお願いします😌🤍















。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







12月13日(日)、

大田区民ホール・
アプリコ大ホールにて



開催が決定しました!!




去年のクリスマスの陣ZINも
すっごく楽しかったから、

今年もとっても楽しみです☺️‪‪❤︎‬








去年の衣装は
パジャマ!!



みんなで
パジャマパーティーしている
気分になって、

とってもアットホームな雰囲気で
楽しかったな〜🌷☁





今年はどんな衣装だと
思いますか〜??👀


ぜひ予想してみて下さい!!






無観客ではなくて、
こうしてBEYOOOOONDSだけで
イベントをするのは
久しぶりかな〜??🤔💭



皆さんと一緒の空間で
楽しむことが出来るのが、

とっても嬉しみです!!‪‪❤︎‬✨




一緒に素敵なクリスマスを
過ごしましょう🎄🤍



皆さんのお越しを
お待ちしています!!





申込受付は、
10月31日12:00まで
となります⚠️


詳しくは
こちらから!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.





いつここʚ♡ɞ






いつも自撮りの角度が同じだな〜
って悩んでたら、

にしちゃんが両手で
持ったらって教えてくれた!!



ちょっと
違う感じになったかな?!🙄












最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!






ラッキーアイテムは

バラード🎶





明日は
三郷市文化会館にて、

Hello! Project 2020
〜The Ballad〜 

です!!



私の出身地である
埼玉県ということで、

とっても楽しみです︎︎☺︎




歌唱順は、
こちらからチェック!!




私は5番目、16番目に
歌わせていただきます!!


精一杯歌います🙇🏻‍♀️

頑張ります!!







明日も、
素敵な1日になりますように🌙✨








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ