みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



今日は!!


バースデーイベントでした💓💓💓💓



(なんかお気に入りのお写真💓)



終わっちゃったぁぁ!!!!


本当に本当に楽しかったです💓💓💓💓


来てくださったみなさん

ありがとうございました💓💓💓


MCをしてくださった

鈴木啓太さんもありがとうございました💓💓💓💓💓💓



今日のイベント内容はこんな感じ💓💓


「チクタク 私の旬」


1.みいみおねぇさんの課外授業

2.倍速ダンス

3.○から始まる岡村美波


1部「ピーナッツバタージェリーラブ」

2部「100回のKISS」


1部「私のすごい方法」

2部「初めてを経験中」


「ナルシスカマってちゃん協奏曲第5番」

「21時までのシンデレラ」



本当に好きなことばっかりさせてもらったなぁ💓💓💓💓💓


お家でもびよんず学校で誕生した

みいみおねぇさん

もできて嬉しかったです💓💓💓💓💓


アナウンサーとパティシエ体験

本当に楽しかったなぁ💓💓💓💓💓💓


早口言葉練習します、、、(笑)



倍速ダンスは初体験だったのですが、、、


思ってたよりもめっちゃ疲れる!!!


これ、極めて見たいですね!


お家で練習してみます💓💓💓💓💓



○から始まる岡村美波

これも、楽しかったなぁ💓💓💓


「“ど”から始まる岡村美波が始めたらいい事」

(ちょっとニュアンス違うかも、、🙏)


ドラム、ドミノ倒し、どじょうすくい

になりました💓💓💓💓


ドラム絶対いつか挑戦するぞ!!!


そして、「“つ”から始まる岡村美波の魅力」は

ツインテール、冷たい視線、ツッコミ

とでした💓💓💓💓


ツッコミ、これから頑張っていきます!!



そして、ライブコーナー💓💓💓💓


思い出の曲、大好きな曲

いっぱい歌わせていただきました💓💓💓💓


すっごく楽しかったです💓💓💓


みなさんも、楽しんでくれてたらいいなぁ💓💓💓💓💓💓



🎀みいみのお話🎀




16歳!


もっともっと成長して

みなさんにかっこいいパフォーマンスをお届けできるように頑張ります💓💓💓💓


そして、もうちょっと落ち着いて

大人の女性に近づけるように頑張ります!!


16歳もよろしくお願いします💓💓💓💓💓






それでは(ω)


おやすみいみ💓