ゆっはーふんわりウイング










いつも
いいねやコメント
たくさんありがとう~グッ
嬉しいなぁぁぁキラキラキラキラキラキラ



皆さんのコメントが嬉しくて
心がものすごーくあたたかくなったよ晴れ









今日は
BEYOOOOONDS結成日チューリップ


10月19日に
雨ノ森 川海そして
CHICA#TETSU
というグループ名が発表


そして
2つのグループが合体して
「BEYOOOOONDS」
になる事が発表されました~!!




初めて聞いた時は
とてもインパクトのある名前に
びっくりしたけど



今では
ぜーんぶ
私にとって特別で
とっても大好きな名前ですハートハートハート



この名前に
見合ったグループを
目指して
これからも頑張っていくよグッ炎




雨ノ森 川海としては
みんなの心に潤いを
与えられる存在になれるようにキラキラ

BEYOOOOONDSとしては
びよーーーーーんとたくさん
飛躍できるようにキラキラ




どっちの
活動でも精一杯
頑張る音符




これからも
どうか見守っていてくださいちゅー













今日
なんだか
「スッペシャル ジェネレ〜ション」
が頭から離れなくて


ずっと
踊ってました~笑



毎日
頭から離れない歌が
必ずあります



今日は
スペジェネでした音符



謎ですよね
いきなり頭にある~笑




一昨日は
「どんな色がすき」

を西田汐里ちゃんが
歌っていて

ゆはの頭にずっと
やきついてたーーーデレデレ




なんの曲が
頭にある????










ご飯食べる前の
幸せ全開顔




ふぁー!




ご飯の
時間すきぴハート


ゆはは
言葉のあとに
「ぴ」を付けるのが癖みたいです。




「ごめぴ」
「ありぴ」
「ばいぴ」
「おはぴ」
「りかぴ」




12月2日(水)
「Hello! Project 2020 
~The Ballad~ 
Special Number」




日本武道館での
公演が決定しましたぁーチョキ



下矢印





「全曲ハロー!プロジェクトの
バラード、ミディアム曲」
で構成されます!

 
各グループのオリジナル曲の
披露はもちろん
各グループを2~3組に分け
合体させた6組の「ハーフ&ハーフ」
ユニットを編成し、「The Ballad」
スタイルで歌唱します。



私は

ユニット⑥


Juice=Juice
金澤朋子さん
植村あかりさん
段原瑠々さん
工藤由愛ちゃん


BEYOOOOONDS
平井美葉ちゃん
前田こころちゃん
清野桃々姫ちゃん

と参加させて頂きます!!


もう、緊張してきたー笑




でも、本当に本当に嬉しいチューリップ





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん








コーム好きのゆはね







テッテレー

キラキラキラキラキラキラタンポポくしキラキラキラキラ

(このくしで髪をとかすと、髪の毛がタンポポの種のようになり、ふわりふわりと空を飛ぶことができる。)






これは

GETしたいぞニヤニヤ






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚














ゆは寝ふんわりウイング













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ