みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



演劇女子部

「アラビヨーンズナイト」

千秋楽でした💓💓💓💓💓💓💓



見に来てくださった方

楽しんでいただけましたか???


みなさんに大きな愛を

しっかり伝えられていたらいいなと思います💓💓💓💓💓




はああああ。。。


思っていたよりも泣きすぎてしまって、、

さっきまで抜け殻のように空っぽになっていました、、(笑) 



ようやく落ち着いてきたので

今回の舞台で感じたことをつらつらと書かせていただきたいと思います💓💓💓💓


カーテンコールの挨拶の時

感情がぐちゃぐちゃすぎて上手くお話できなかったので、、、😅



今回の舞台は愛の物語💓


たくさんの愛が出てきました💓💓💓💓


みいみが演じさせていただいた

内藤しとねちゃんが持っている愛は

西田汐里ちゃん演じる荒井美鈴ちゃんへの愛💓


親友の絆をみなさんに感じていただけたらなと思いながら演じていました💓💓💓




しとねは、とっても優しくて素直で可愛くて

すごく素敵な女の子です💓💓💓


そして、とても強い女の子だと思います💓💓


美鈴の方が強い女の子っていうイメージがあると思うんですけど、しとねも負けていないと思います!!!!!


しとねは、

いつでもどんな時でも美鈴のことを信じています。


美鈴を励まそうとして空回っちゃって

キツイ言葉を投げかけられる時もありました


でも、それでも美鈴の事が大好きで

美鈴の存在、才能を信じていました💓


自分が犠牲になってでも

美鈴を守りたい!と思い

美鈴ならできる!!と言い張ります。


本当に優しい子です💓💓💓



そんな「しとね」を演じる事で

優しさ、何も疑わず信じる事

そして愛

が何よりも強いということを知る事ができました💓💓💓💓💓


そして、今回の舞台を通して

改めてBEYOOOOONDSのメンバー

そしてBEYOOOOONDSを支えてくださっている全ての方が

優しくて愛があって強い方々だということが分かりました💓💓💓💓💓


もちろん

いつも応援してくださるみなさんもそうです💓


いつもBEYOOOOONDSの事を信じて待ってくれている。


こんなに幸せな事はないのです💓💓💓💓


いつも本当にありがとうございます💓


みいみも優しさと愛をたくさん持った

強い女の子になります💓💓


そして、みなさんにたくさん愛と幸せを届けて

みいみ達もみなさんも笑顔になって

幸せの輪がどんどん広がっていったらいいなって思いました💓💓💓💓💓



そして、もう一つすっごく感じた事


チームBEYOOOOONDS最強💓


メンバーはもちろん

支えてくださるスタッフさん

応援してくださってる人

みーーんなあわせて

チームBEYOOOOONDS



元々公演予定だった春から

本当に色んなことがありました


普通の生活がなくなってしまって

混乱もしました


みんなに会えなかった事

パフォーマンスができなかった事が

何よりも寂しかったです。


でも、今まで通りじゃなくても

みんなで協力して

またエンターテインメントを楽しむ事ができました💓💓💓💓


これは、みんなが頑張ったから!!


今日だけは自分で言っちゃいます!

本当によく頑張りました💓💓


今日はゆっくり休んで明日からまた笑顔で頑張ります💓💓💓💓💓💓




🎀しーちゃんみーちゃんのお話🎀



大好きな美鈴と💓💓💓💓💓


帰り道にね、しおりんとお話ししてたら

「みいみのしとねと親友でよかった」

って言ってくれたんです💓💓


まだ泣かせるかーーーー!?!?!?(笑)



みいみも

しおりんの美鈴と親友で本当によかったです💓



美鈴はみーちゃん。

しとねはしーちゃん。


みいみもみーちゃん。

しおりんもしーちゃん。


役が逆なのはちょっと見逃して、、、(笑)



これからもしーちゃんみーちゃんコンビで

頑張ります💓💓💓💓💓







それでは(ω)


おやすみいみ💓