⏰今日の目覚まし音⏰
BEYOOOOONDS
「きのこたけのこ大戦記」

久しぶりに聴いたかも!!!
きのこたけのこ大好き!!!!!
早くやりたい!!!!
 ⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰






今日は
演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
ラストの日でした!!!!!!


楽しすぎた瞬間の写真!



全然ラストという感じがしなくて
朝からみんなでそう話してました😳

始まってしまったらすぐに終わってしまって!
ずっとずっと緊張が抜けなかったです!




今日ラストの公演は
少しアクシデントもありましたが、、、

みんなで話し合って、
みんなで円陣をして、
誰一人弱音を吐かないの!




れいなは
太田さんが公演前にみなさんに 
今回の公演のことを説明して下さって

「公演途中でもプランBに
変更する可能性もあります」
って仰ってた時に

れいな、
「ありません!」
って一緒に言ってたの😳

かっこいいよ.....



でも、千秋楽で特別な公演
とかではなくて。
ほんとにいつも通り。

でも、そのいつも通りが
いつも通りちゃんとやれたのが
すごく嬉しかったし、
達成感がありました。






BEYOOOOONDSは一匹狼がいない!!










この舞台は、、
好きなセリフが沢山あります。
本番中に「こういう意味か!」って
改めて気づいたことも
たくさんあった!




私はアリババのあるセリフがとても好きです!
毎公演すごく胸に響いていました。
(今日ラストの挨拶で言わせていただきました。)
円盤がもし出ましたら、是非見てね😳



途中の
マジー寝転んでる↓
それな↓
アリババめっちゃ歩きながら喋ってる
とこです!
ネタバレしなさすぎるとそんな感じ!!笑











脚本、演出をして下さった太田さんは
BEYOOOOONDSに
いろんなことを教えてくださります。


演技とかそういうのは勿論だけど

毎回、舞台でお会いする度に
台本を通して、
この世界に入った私たちへ
すごくいろいろなメッセージを下さります。

台本だけでなくて現実でも
暖かいメッセージをくださります。





私が初めて太田さんにお会いしたのは
小学生で...
そこから何年か経って
私は高校生になってしまって🤦‍♀️

最初にお会いした時は
正直あまり理解できなかった
(?)
(ごめんなさい)
お話も

最近はすごく大切なことを
教えてくださっているなと
感じられるようになってきた気がします...
(笑)







愛に溢れた
スタッフさん、
マネージャーさん、
メンバー、
お客様皆さん、
全員大好きです☺️☺️☺️☺️

本当に
メンバー、スタッフさん、お客様も、
周りの皆様の力をすごく感じました。
支えてくださりありがとうございます。






すごく上から目線な感じになってしまうのですが

皆さん、本当に頑張ってて
すごく尊敬します。
偉いです。
(本当に上から目線でごめんなさい)

でも本当にいいたくて
なんて言ったら伝わる、、、



流石!!
みたいな感じかな、、



でも本当に思うのは
みんな頑張ってる!
自分のことを褒めて欲しいです。


これは今回の舞台を通して凄く思いました☺️




また明日からも
一緒に
いい感じにやっていきましょうね!






もうほんとにね
なんて言ったらいいかわかんないんですけど

みんな凄いんだよーー



なにか悲しいこと辛いこと
乗り越えられないことあったら
アラビヨのこと思い出してほしいな!






寒くなってきたので
さらに感染症予防気をつけていこうね!
健康第一!








荒井美鈴ちゃん
西田汐里ちゃん💗

強くて頼もしくて
ステキな女の子だったよ😊


実際のにしちゃんもすごく大きな心で
なんでも受け止めてくれてありがとう!!!
助かったよ!!!!!

自分のこと役のこともすごく大変だったはずなのに
最後まで笑顔でいて、
本当にすごいと思いました
お疲れ様👏👏👏




内藤しとねちゃん
岡村美波ちゃん💗


みいみ頑張ったね!

今回の舞台の期間でも
みいみとたくさんお話しして
いろんな思いを話しあったけど

舞台本番みいみすごく自信を持ってて
それが伝わってきたし
超感動したよ☺️☺️☺️

いっぱい研究したんだね。
すごいよ👏👏👏







舞台のご感想
ぜひコメントへお待ちしていますね😊
来ることができなかった方は、
DVDをお待ちくださいね🤏🤏


#アラビヨ でも
じゃんじゃんつぶやいてね✨

後でリアルタイム検索見に行ってみよ〜!!!







ばいちゃ🍑