⏰今日の目覚まし音⏰ 
Momさん
「ハッピーレインマン」


チルいチルい
雨降った〜☔
 ⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰






やほ!!!!



今日も
演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
の公演でした!!!


今日入れて残り5公演で!!!
はっやーーー!と思ってたら
今日の公演も終わっちゃったね〜🤭



れいな!!!
(一岡伶奈ちゃん)


今日のれいなの着替えタイムは
16秒でした😭😭
(いつもハネッチ(山﨑夢羽ちゃん)と
着替え手伝ってるの)

なんか遅くなっちゃったァ!!!
明日ラスト着替え頑張ろうね✳



ハネッチビューン

ひめめっちゃ面白い顔してんな
眉毛取りたくなるね笑






今日の公演は
大大大好きな小野田暖優ちゃんが
観に来てくれたの🥺🥺🥺💖


ちょい前からずっと連絡とってたんだけど
今日はモーニングコール頼まれたので
ホントにしてみました。
(出なかったけどね笑)



めちゃめちゃ細かい感想まで送ってくれました
🥺🤭😂



あやさちゃんまじですき🥰🥰🥰
波長が完璧に合うのひめと😂😂😂
また会いたいです💖

とっても前のブログに乗せた写真に
なっちゃうけど!!!笑


すこだぞ〜〜





舞台裏ではソーシャルディスタンスで
ジャムおじさん
(一岡伶奈ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、
岡村美波ちゃん、私)
とボードゲームをしたり

ジャムおじさん+高瀬くるみちゃんで
人狼ゲームをしたりしています!!! 


ボードゲームは、、、、
なんだっけな、、、、、、
EXITさんみたいなお名前のやつで、、🤦‍♀️

カードに一言つけるんです笑笑
で、それっぽいカードを出して
どれがその人が出したカードかな〜みたいな
(語彙力NASAすぎ)



人狼ゲームは安定の1人2役人狼です!
楽しいな〜!!!

まじで皆さんにもやってもらいたいです!!!




こんな素敵な舞台裏も、、、、
もう終わっちゃうんね、、、

あっBEYOOOOONDSは
終わらないんですけど、、!笑



演出の太田さんとお話するのとか
確認しに行くのとか
すれ違うだけでも楽しかったんですよ〜!笑

あと衣装さんも
舞台中の演出を
たくさんして下さってたんです!!

音響さんや、照明さん、他のスタッフさんも
めちゃめちゃ暖かくて、
すごく除菌とかもしてくださってて!!

愛を感じます🤭💖




また明日もアラビヨーンに
頑張ります✳


ファイットーーーー!
ナイスーー!!!!








さあいまから私は
元気を出すために
LIVEの配信を見ます。

元気大事🈂️!!!


元気でまた会おうね〜!!!


ばいちゃ🍑






PS
今日はエミネム様のお誕生日なんですね👏
一生かっこいい!!!!

1つアルバム持っているんですが

私が持ってるアルバムは、、、
なんなのだろう、、、、笑笑
聴いたことしかない、、笑
ちゃんと読んだことなかったな、、、

黒いやつです、、、笑
ちゃんと見てみます、、、、


おめでとうございます大拍手