ゆっはーふんわりウイング











いつも
いいねとコメント
ありがとうねぇお願いイエローハート
ユハッピーだーいキラキラキラキラキラキラ








今日は、朝から嬉しいお知らせが

届きましたねっ!メール



里吉うたのちゃん犬あたま



1022()

テレビ朝日系木曜ミステリー

科捜研の女 season20


1話での出演が発表されましたぁーキラキラキラキラキラキラ







すごいよ、すごいよ!!

(  ; ; )拍手





このお知らせは

同じメンバーとして、本当に幸せでハート



いつも近くで「好き」を伝えてきた

うーたんを見てきたからこそ

本当に嬉しかったよ!!






そして、ゆはもきっと他のメンバーも

夢を叶える希望にもなったよ!!






絶対見なきゃっ!!上差し










とっても

楽しみだな~デレデレチョキ













今日も


演劇女子部

「アラビヨーンズナイト」


アラビアンの世界に

行ってきました~チョキ





あと

2日だなんて~笑い泣き




ほんと

あっという間だぁぁぁぁ




明日は

3公演です!



集中して

思っいっきり

楽しみたいと思います音符














今日

前田こころちゃんと

英単語のクイズを

したんだけど…





2人とも答えられたり



答えられなかったり




同点でした…








覚えてたら

カッコイイ!

英単語とかあります??

(コソコソ)



こころに

自慢するから

教えてくださぁあい







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







今日のユハえもん






テッテレー

キラキラキラキラキラキラ科捜ーたんレンズキラキラキラキラキラキラ

ユハえもんが考えた秘密道具

(このレンズで覗くとこころの中の声が見える。)











うーたん!

みんなの「おめでとう」が

たーくさん聞こえるね拍手



本当に本当におめでとう!!






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚












ゆは寝ふんわりウイング











((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ