ゆっはーふんわりウイング









昨日も
いいねやコメント
本当にありがとうございます~グッハート
ユハッピーキラキラキラキラキラキラ







演劇女子部
「アラビヨーンズナイト」



今日も
アラビアンの世界に
行ってきました~グッ




あと
3日間だなんてっ!
びっくりしたぁぁパー




ほんとに
あっとゆう間だ~笑い泣き




一公演一公演
後悔のないように
集中していきたいですイエローハート








清野桃々姫ちゃーんチョキ



マジー!



ひめの演技めっちゃ
マジー好きなんよお上差し


ひめにしか出来ない!
って感じの演技音符
(うふふのふ)







今日は
舞台の前の時間に
前田こころちゃんと
ご飯を食べました~デレデレナイフとフォーク








色んな種類のチーズドリア
があるお店に行ったんだけど~




美味しすぎて
ゆはもこころも
無になってパクパクたべてたナイフとフォーク




ハマったから
また行きたいな~ちゅー


(食仲間のいっちゃんつれて笑)



今日
めっちゃ
ペコペコでこのお店入ったから




ご飯食べてる時の
幸せをいつも以上に噛み締めてた…



みんなは
何してる時が
1番幸せ???




ゆははやっぱり
食べてる時だなあハートハートハート







11月6日(金)に行われます


「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 
山﨑夢羽
バースデーイベント2020」


締切が
明日10月16日12時まで
ですパー








一緒に18歳のお誕生日を
お祝いしてくれると嬉しいですキラキラ


よろしくお願いしまーすお願い




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚








今日のユハえもん







こころとゆはは

優柔不断で

今日もどこのお店入るか

かなり迷いました…







テッテレー

キラキラキラキラキラキラ味見スプーンキラキラキラキラキラキラ

(これを食べ物の写真につけると、その食べ物をすくい取り食べることができる。)






うちらにはこれが

必要だぁぁグッ







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚











今日りかに

可愛いって言われた

(いえーい)








ゆは寝ふんわりウイング











((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ