⏰今日の目覚まし音⏰ 
Bruno Marsさん
「That's What I Like」



めちゃめちゃに好き🤭🤭💓

これ聞く時は絶対音はめたくなるいっぱい😳

すとっべりしゃんぺぇんおんなす
らきふぉゆらすわっあーらっくっ

ってところがあるんだけどね
そこでどんくらい音はめるかっていうのが
私的ポイントです😳😳笑

あとそのあとのタタタタタタタランダランってとこも!😂
音はめて誰かに見せるわけじゃないんだけど😂


(誰にも伝わらないと思うんだけど
Bruno Marsさんの歌声が
めっちゃディレクターさんに
似てる気がするときがあるの😂😂😂)
 ⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰










みよみよみよ!

疲悪😳
(シンドバッド)

かっけえよ〜〜
かっけえな〜〜

みよはなんでも全肯定してくれます😳
すきょ😳😳😳








今日の楽屋の話!

今日は雨穴さんのダンスを
島倉りかちゃんと岡村美波ちゃんが
踊ってくれました💓笑

膝を痛めないように🦵




あとね!
いつものジャムおじさん
(一岡伶奈ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、
岡村美波ちゃん、清野桃々姫)
くるみん(高瀬くるみちゃん)
1人2役人狼しました😳😳
私、人狼役上手くなったぞ〜!!

1人2役人狼は、
自分の役の2つの内、
人狼役がひとつでもいたら、
人狼の味方していいの!!!

だから人狼、占い師、の
2つになったりしたらまじで楽しい😳

人狼、人狼もありえるしね!!!



みなさんもお友達いたら
やってみてください!






演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
とても楽しいです!!!

回変わりのS4のセリフ!!!
優勝しました😂😂😂💓💓
最高!!!!

 
今日は衣装さんも演出に協力してくださりました😂

優勝!嬉しかったァァァァァァ!
演出の太田さんにスキップしながら
優勝しました〜って
言いに行っちゃったよ😄😄😄


またまた頑張ります!




そしてちなみにだけど、、、、
今日のジラ様(高瀬くるみちゃんが演じる乳母)
のセリフは
小林萌花ちゃんとあたいが考えたんよ😄💖
ハッハッハ
ハーッハッハッハッハ

おっぱっぴーv( (゜) Д(゜) )v











ふふ


ばいちゃ🍑