私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🌙✨






いいね!コメント、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬


コメント全部読みました〜











最近イヤホンを

コード付きのワイヤレスイヤホンから
コードなしのワイヤレスイヤホンに
変えました!!👏🏻‪‪🤍






まぁ〜変えた理由としては…

ズボンのポケットに入れたまま
洗濯機に入れてしまったからです。


壊れてしまったの😭




反省してます本当に。🤦🏻‍♀️



もう絶対しない!!



(前にも何度かイヤホン洗濯した経験あり。)



今度こそ
絶対だよ!!!!!👊🏻








まだコード無いの
ちょっと使い慣れてはない感じですが、

耳にフィットしていて
良きです☺️💭




大切に使っていきたいなと
思います🙌🏻🌷






皆さんはイヤホン
どんなの使ってますか〜??










。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









本番6日目!!





いつもBEYOOOOONDSの楽屋は
楽しいんです☺️💗




昨日も公演が終わってから
「旅立ちの日に」の
大合唱が始まったの!!


まぁ〜よくあることなんだけど笑




誰か歌うと
みんなで歌う流れになるから、

結構頻繁に
大合唱してる気がする😂





私は見守る側が多いですが👀





江口紗耶ちゃんから始まることが
多い気がするな〜笑



さやはBEYOOOOONDSの
ムードメーカーです!!✨



いつもさやに
たくさん笑わせてもらってます😂‪‪❤︎‬




さやとりか(島倉りかちゃん)
のタックは
個人的に最強だと思ってます!!


2人が喋ってると
面白すぎて!!✨笑


見てるだけで楽しい!!





楽屋の席が
さやとりかが隣で、

私はその近くの席なのですが
いつもいっぱい笑ってます🤣💗





今日も楽しかったな〜!!









アリババ役の
江口紗耶ちゃん👑🌼‪‪❤︎‬




さや、ほんと
この衣装似合いすぎですよね!!


さすがのスタイルで
めっちゃカッコイイの!!✨





今回この舞台で
男役が初めてのメンバーも
いるのですが、

みんなカッコよくて
困っちゃいますよね〜




私もカッコよくなれるように
もって頑張るぞ👊🏻






明日もシャハリヤールとして
全力で頑張ります!!👑‪‪❤︎‬





当日券もあります!!🎟


ぜひたくさんの方に
楽しんでいただけたら嬉しいです︎︎☺︎




アラビヨーンズナイトの世界で
お待ちしています!!🧞‍♂️🌙





会場にて
オリジナルサウンドトラックの
先行発売も行っているので、

ぜひチェック
よろしくお願いします💿‪‪❤︎‬










準備中の
小林萌花ちゃん☘‪‪❤︎‬



きゃわだね〜🥺









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








今日は、とっても
嬉しいことがありました!!😳💗





なんと!!!!!




9月19日に発売された




書泉・女性タレント写真集

売上ランキング

1位
いただきました!!‪‪❤︎‬✨




嬉しいです!!

GETして下さった皆さん、
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍




18歳の私の色々な一面を
見ていただける
写真集になっていると思います!!




今、高校3年生なので
高校生の内に制服姿を
写真に収めていただけたことも
とっても嬉しかったです!!



そんな制服姿だったり、

他にも!!



パイレーツ風衣装では
男役の経験を生かして、
カッコよくキメていたり!!✨




水着や浴衣、部屋着、
ウェスタン衣装など…

色々な前田こころが詰まった
1冊になっているので

たくさんの方に見ていただけたら
嬉しいなと思います😌‪‪❤︎‬





まだGETしてないよって方は
チェックよろしくお願いします!!


GETして下さった皆さんも
ぜひお友達にオススメして下さい😚💗笑









ウエスタン衣装の
オフショット〜




この衣装似合ってると
メンバーにも好評でした!!


嬉しい🥺‪‪❤︎‬
  








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日も良いことあるかもっ







ラッキーアイテムは

写真集!!







明日も素敵な1日になりますように🌙








おやすみなさい〜




最近夢見て、
結構覚えてること多いかも🤔💭



今日はどんな夢見るかな〜!!









明日も素敵な1日になりますように‪‪❤︎‬









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ