⏰今日の目覚まし音⏰ 
「ハム太郎とっとこうた」

テンション上がったよ😭😭😭👍笑
ハイッセーノー
オレモー
つって😂😂
 ⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰







おつピーチ🍑



演劇女子部
「アラビヨーンズナイト」

やってます〜やってます〜!



いやぁ!楽しい!!!!
来てくださった方、ありがとうございました✳



何度も来てくださってる方もありがとうございます💁‍♀️
回変わりの所もあるからね!!!
楽しんでいただけるんじゃないでしょうかっ🥰

当日券でもぜひ来てね✳





今日ラスト挨拶ももひめだったんだけどさっっ

今日いちばんそれが緊張したかも笑
皆さんの前で話すの久しぶりだもーん😵

マジー!
楽しいです!!



S4はね、、、😂
笑ってもらえる回
そんなにな回
とかいろいろありますがね!!!!
S4みんなで励ましあってるんよ!笑笑

舞台上でももちろん!
楽屋に行ってもそう!!笑


皆さんからのセリフを演出家さんと
どうするか話し合って
S4以外はステージ上のみんなも
はじめて聞いてます😂


リアルなリアクションきちぃいぃ!!

ぜひいろんなセリフ
お待ちしています🧞




優勝したい!







👇🏻ワダイカエマース👇🏻



昨日びよで夢の話してる子がいて
○○がよく出てくる!とか!!

私どんな夢みるかなーって考えたら
よく出演される方
すごいいらっしゃるんですよ!



今日見た夢にはね、、
雨穴さんが出てきました😂

そう!昨日無心で
雨穴さんの記事とか動画見てたんですけど

見てるうちに
なんか、いろいろ乗り越えて
会いたいって思うようになってきました😂

見たことない方はぜひ見てみてほしいんですが、、
いやぁまじで白いし、声も可愛いし、
憧れ的存在よね😂😂😂

ダンスがあるんだけど、それ大好きです!😂
練習してた一時期😂😂😂



雨穴さんに会いたい!!

普通に、街中とかいないですかね、、、


何して暮らしてんだろう〜とか
お肉無事かな〜とか🥓
めっっちゃ気になる😱


最近の夢
雨穴さんに会うこと!!!!笑


ぜひみなさんにも見てみてほしい。。





ばいちゃー✳





PS
江口紗耶ちゃん
めっかわで写真撮っていい??
って言ってとった写真🥰




しまくらぁりかぁ
(島倉りか)