⏰今日の目覚まし音⏰ 
Will Smith さん
「Friend Like Me」

ジーニーーーー🥰🥰
ジーニーみたいになれたらな!!!🧞
ボイパかっけぇ🥰
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰





おつピーチ🍑

いつもコメントをしてくださって
ありがとうございます✨








今日も!!
演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
がありました〜!!!!
3公演✨✨

初日からもう7公演やったんですね、、、😵
早い!!!!早い!!!!!



マジー、マジマジー!




⬆️これの次に使って欲しい😂😂



⬆️ちなこれ笑笑

マジマジーは、「ホントだよぉ!」って時とか
まじまじ見ちゃう時とか...?笑
つかって〜😂








🧞募集中🧞
舞台のアンケートで、
「イケメンな一言」を募集してます!


⬆️コチラ!!!





今回のアンケート、
ネットのページからいけるので、
正直誰でもかけます!笑
こなくてもかける!!!!笑

イケメンな一言リスト、
今日早速見させていただきました👁👁

超全部イケメンでした〜
演出家さんと相談して決めるんですが
どれにしようか超迷ったァァァ!!


ぜひ書いてくださると嬉しいです!

今日の本番も皆さんからのセリフ
言わせていただきました!
採用された方はおめでとう!!!

みなさん採用されますように〜!
🧞🧞🧞🧞🧞🧞🧞🧞🧞🧞



マジー前髪マジーで汗かくから
終演後はぴちょぴちょよ〜😵

ストレートになっちゃう!!!笑





本番始まってから
なんとなく平井美葉ちゃんのシンドバッドと
清野桃々姫のマジーの2人の名前を
考えてます笑


疲本気
と書いて
シンドマジー

うーん、、、、、
もーちょい考える!!!

他の子のとも考えたいなぁァァ!




(稽古中、
役名を漢字で表すゲームを
さや(江口紗耶ちゃん)がやってて
流行った(?)の!)

(シンドバッドは疲悪)
(マジーは本気一)




今日も楽しい公演になりました🥰
みなさんの鼻息ガンガン聞こえてます✳😤
(いい意味で)(?)

くすくす笑いって意味ね!!!😂


ガンガン鼻息出してきましょ〜😤😤😤



山😤夢羽
(山﨑夢羽ちゃんのざきが出ない時に
なるやつ😤😤😤😤😤)







ばいちゃ!!!!