皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日も




演劇女子部

『アラビヨーンズナイト』




3回公演!!!







無事終えることができました〜(*´∇*)








楽しかったぁ〜!!!








観にきてくださった皆さんは楽しんでいただけましたか〜?











KANA∞さんと写真撮れた〜!!!






大好きなKANA∞さんっ





KANA∞さんの演じるロクサーヌちゃん大好きなんです






本当にひとつひとつの動きが可愛くて、それぞれにちゃんと意味があって、、、






ほとんど喋らずにキャラクターを演じ切るのって、本当にすごいなって思いながら見ています!







今回は絡みがないのがちょっと寂しいなぁって思っていますけども。。。










でも、楽屋などでは沢山お話しさせていただいていますっ







他にも写真撮ったからまた載せますねっ(o^^o)











演劇女子部

『アラビヨーンズナイト』




当日券ございます!




http://www.helloproject.com/news/12439/






そして!




【イケメンな一言大募集】




https://mobile.twitter.com/_gekijyo/status/1315198488322351105






劇中に出でくる、イケメンな一言を言うアドリブシーンで、メンバーが言う言葉を大募集しています!








公演アンケートと共に、よろしくお願いします!







皆さんからのとっておきのイケメン台詞、お待ちしてます!











高瀬のアドリブシーンの台詞も募集中ですよ!






是非送ってね









明日からは1公演の日々が続きますっ


頑張ります♡












高瀬くるみ