ゆっはーふんわりウイング










いつも
いいねやコメント
ありがとうございます~!!グッ
ユハッピー









演劇女子部
「アラビヨーンズナイト」



2日目終了しましたぁ〜
(  ̄▽ ̄)チョキ




見に来て下さり
ありがとうございますデレデレ




メッセージからの応援
しっかりユパワーに変わったよ=͟͟͞͞♡
ヽ( '-'ヽ)໒꒱· ゚トッタド
ありがとっ!





今日は
3公演!!!



毎公演、皆で歌える
喜びを噛み締めてるよ
(*´o`)•*¨*•.¸¸♪ハートハートハート







島倉りかちゅんと
山﨑夢羽たん





りかの
アラジンがとっても
好きぴハートハートハートハートハート





髪の毛も
とっても
きゃわわーーーーーん






ふふふのふー!!!!!!














明日も3公演です‪‪!!


明日に備えて
もう寝るーーーーー(¯¬¯)Zzz



頑張るぞっ!!









本日
深夜1時28分〜



CBCテレビ
「メイプル超音楽」
内ミニコーナー
「ユハえもんのひみつ道具」




PINK CRES.の夏焼 雅さんが
ゲストに来て下さいました˙ᵕ˙⑅



ユハえもんが言葉に
詰まっても何度も
助けてくれましたぁ〜( ;꒳​;  )



ユハえもんより助けてくれる
ミヤえもんさんでした 笑

 

ありがとうございます!!










そして


深夜1時30分〜2時


東海ラジオ
「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」



こちらも先週に引き続き
PINK CRES.の夏焼 雅さんと
お送りさせて頂きますパー



ぜひ!!
お聴き下さいっグッ






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚








今日のユハえもん






今日も

めちゃくちゃ

寒かったなあ笑い泣き





テッテレー

キラキラキラキラキラキラあべこべクリームキラキラキラキラキラキラ

(このクリームを顔や体にぬると、熱いものにさわると冷たく、寒い時はあたたかく、あべこべに感じる。)






寒い時に

欲しくなるひみつ道具

第1位星






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚









最近ボードゲームに

ハマってる!!


なんか面白いの

知ってる????








ゆは寝ふんわりウイング












((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ