みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



今日は!!


演劇女子部

「アラビヨーンズナイト」

の初日でした💓💓💓💓💓💓💓💓


来てくださったみなさん

ありがとうございました💓💓💓


4月から延期になり

できるかなぁ、、、??

と心配していたので

無事に初日を終えることができて

今とてもホッとしています照れ


今日見てくださったみなさん

どうでしたか〜???


不思議な事がいっぱいおこる

アラビヨーンズナイトの世界をいっぱい

楽しんでくださっていたら嬉しいです💓💓💓💓


初日を終えたからと油断せず

明日から更にレベルアップしていけるように

気を引き締めて頑張ります💓💓💓💓


明日以降に来てくださる予定だよ〜!

って方は楽しみいみにしていてくださいね💓💓💓💓💓💓💓


当日券もありますので

まだチケット持ってないよ!って方も

是非遊びに来てくださいね💓💓💓



明日、明後日は3公演💓💓💓💓💓


頑張るぞ〜💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀




荒井美鈴役の西田汐里ちゃんと💓💓💓💓


美鈴しおりんも大好きだよ〜💓💓💓





それでは(ω)


おやすみいみ💓