ゆっはーふんわりウイング









いつも
いいねとコメント
ありがとうございます~グッ!!
ユハッピーデレデレ





今日は


演劇女子部
「アラビヨーンズナイト」




初日でした~星




皆さん!!
ほんとにお待たせしました笑い泣きチョキ




ついに今日を
迎える事が出来て
ユハッピーだーいハートハートハート






BEYOOOOONDSにとって
2回目の主演舞台チョキ



前回よりも
パワーアップした私達を
見せられていたらいいな~



みんなで
気合い入れしたり
「ドキドキするー」って
袖で話したりするのも
なんだか久しぶりで



行動すべてが
なんだか楽しかったお母さん





今日、こうして初日を迎えられた事が
本当に嬉しくて舞台で演技をしていて
それを見てくださってる方が居るキラキラ




幸せで本当に
最高の初日でしたふんわりウイング




ありがとうございますパー





これから千秋楽まで1公演
1公演大切に演じていきたいです!!




演技も歌も表情も
まだまだ成長しなきゃいけないゆは…


でも舞台は全部を吸収出来る場所


始まりのまま終わっていけないと思ってるよ


たくさん学んで成長していくよデレデレ音符










楽屋の席が
お隣の
いっちゃん(一岡伶奈ちゃん)




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん






これからも

どんどん、舞台を良くして

いきたいな~





テッテレー

キラキラキラキラキラキラデラックスライトキラキラキラキラキラキラ

(この光を当てると、どんなものでもデラックスになる。)






これ

使いたいけど

自分で頑張る音符







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚












ゆは寝ふんわりウイング










((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ