⏰今日の目覚まし音⏰ 
東京事変さん
「透明人間」

最近すごくハマってるすきな曲!
サビのピアノ本当に様子がおかしくて
(めちゃめちゃいい意味で)

どうなってんのーすきーってなりながら
起きて顔洗うまでの流れ
終わらせました最高👏🏻

目覚まし音変えてから
朝の流れが完璧すぎる
サビまでに前髪やろとかするの楽しいよ笑
 ⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰





(前置き)
(今日めっちゃ変なテンションのブログになっちゃいましたごめんね😳😳😳😳)




あしたからー!!!

演劇女子部
「アラビヨーンズナイト」

始まりますよ〜〜!


ランプの魔人のマジー⬆️


衣装すごく大好きです!


もうね、、、すごい楽しいの!笑
マジマジー
マジマジーしか出てこない😳😳😳笑


明日初日なのがほんとに不思議で
本当は4月にやる予定だったから


どちらかというと、
待ってたー!!!!
遅かった、(仕方がないけど!)
ってなるはずなんだけど

いまは
はやー!!!!
もちょい緊張してたーーーい!
ってなってます笑


でも明日からはじまって!
アラビヨーンズナイトの世界
皆さんに見せられるのは
マジーで楽しみ!!!!




明日来て下さる方てーあげてー!!!



声出さなくても、、
ニヤニヤしたりしてくれてたら
嬉しいよーーーん


マスクの下で変顔とかしたくなるタイプの方
大歓迎(?)







それではあした
マジーとして
お会い出来るの楽しみに待ってるぞい


マジーマジーでキラキラギラギラしてるから
マジーで目ちかちかに気をつけてねマジー
(謎)







BEYOOOOONDSと写真撮りたい!
撮るの忘れてる!!!!!
楽屋もソーシャルディスタンスを保ちつつ
平和に楽しく過ごしていますよ!


みんなと発生したり
踊ってる時がだーいすき!!!!






当日券でも
お待ちしています!!!!!!!!!




おやすみんみんぜみの抜け殻のパスタの和え物の消しゴムを落としたら先生に手を挙げてくださいねって言ういとこのおばあちゃんの靴下に穴を開けたのはだーれ。


おつかれんこんの穴から覗いた景色がとても綺麗で写真に収めたいとおもったけどカメラ持ってなかったァと笑うおじいちゃんはとても可愛く、私は立ち尽くしました。




(まじ謎いテンションで今生きてますごめん)
(こういうテンションなるとこういう文章一生書いてられる😂😂😂😂😂)
えっひかないでほしい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑






せごどんせんべい
ばいちゃ🍑




PS
めっっちゃなんか、いつも
なんだかんだめっちゃブログ遅めで
ごめんなさーーーい🤦‍♀️