私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ










こんばんは🌙✨






いいね!コメント、
ありがとうございます‪‪💭


コメント全部読みました!!









10月ということで、
今月はハロウィンですね!!🎃‪‪❤︎‬





もうお店とかも
ハロウィンらしくなってるのかな〜??


全然買い物とか行ってないから
分からないんだけど…🤔💭






やっぱりハロウィンといえば、
仮装ですよねっ!!







昨年、一昨年の
仮装はこんな感じ!!

↓↓↓




2018年は
兄から借りたブレザーを…

これは仮装と言っていいのか🤦🏻‍♀️
って感じですが笑




そして2019年は、

「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」にて

工藤遥さんが演じていた
ファルスの仮装を!!🙌🏻🧡



これも基本家にあるものを使って
再現しました!!





実は白のトレンチコートは…


2016年のハロプロ研修生の
実力診断テストで、

℃-uteさんの「SHOCK!」を
歌わせていただいた時に
着ていたもの😂‪‪❤︎‬






仮装って1度きり
なっちゃいがちだと思うから、

私は基本あるものを
使う主義!!笑笑





今年の仮装(?)は
実はもうしたんですっ!!😳笑


なんとね、
7月にもう写真撮っといてるの😂

早いでしょ!笑




やりたかったのを
やりました!!👊🏻





何か予想してみてね〜👀🤍






他のメンバーも
仮装したりするかなぁ〜??😳‪‪💗


楽しみだなー!!






山﨑夢羽ちゃんとは
もう仮装の話をしました!!笑



ゆはのも何するか聞きました!!

ちょー楽しみ!!‪‪✨






昨年の写真🥀‪‪❤︎‬
↓↓↓











今日も!!




の稽古をしてきました!!🧞‍♂️🌙



本番まで、
あと4日!!!!

ということで、
今日は稽古場での稽古最終日。


通し稽古をしてきました🙌🏻






笑いあり、涙あり?な
本当に素敵なお話なんです😢‪‪❤︎‬




BEYOOOOONDSの成長を
たくさん感じていただける
舞台になったらいいな!!👊🏻





暖かいスタッフの皆さん、
大好きなメンバーたちと一緒に

舞台を出来ることが
本当に幸せだな〜✨





本番までの期間、
まだまだ頑張ります!!!!!





皆さんのお越しを
お待ちしています!!🙇🏻‍♀️🤍





チケットぴあからチェック!!








山﨑夢羽ちゃん、
西田汐里ちゃん、
前田こころ‪‪❤︎‬



ゆはしおここです🙋🏻‍♀️









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.





「週刊ファミ通」発売中!!🌷


チェックよろしくお願いします!!









エイ!!


笑笑













最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!






ラッキーアイテムは

美味しいご飯😌‪‪❤︎‬




美味しいご飯を
たくさん食べて、

元気つけようね!!









明日も素敵な1日になりますように︎︎☺︎








おやすみなさい🌙☁️









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ