ゆっはーふんわりウイング










いつも
いいねとコメント
ありがとうねぇ~ちゅー音符
ユハッピーでーす











どもパー



ちかい









小学館さん
「小学一年生2020年11月号」


17歳で購入致しました。



山﨑夢羽でございます






だってだってだって



付録がどうしても
欲しかったんだもーん!!





「ドラえもん
アンキパン
メーカー」
(パンに文字が
入れられるの!)












ユハえもん  笑




明日はもっと上手く出来るはず  笑





いや〜
でも楽しいっ!!




大好きなパン🍞がさらに
好きになるよううう





毎日、何を書こうかな〜
 (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク










そんな、ドラえもん大好きなゆはも
11月5日で18歳になります
(๑´ڡ`๑)テヘ


ユハッピーなお知らせふんわりウイング


11月6日(金)


「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 
山﨑夢羽
バースデーイベント2020」

開催決定しましたぁー誕生日ケーキ


下矢印




初めてのバースデーイベントが
嬉しすぎ嬉しすぎて次
何歌おうってずっーと考えてたの♪(* ॑꒳ ॑* )⋆*♪グッ






開催させて頂けてとっても
幸せですハート




何だか大人な18歳のお誕生日
お祝いして頂けたら嬉しいですお願いお母さん




よろしくお願いします(o_ _)o







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







今日のユハえもん





またまた

登場星





テッテレー

キラキラキラキラキラキラアンキパンキラキラキラキラキラキラ

(この食パンに暗記したいものを写して食べると、かんたんに覚えることができる。)






ユハえもんって

書いたパン食べて

みんな覚えてねえチョキ







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚














ゆは寝ふんわりウイング












((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ