皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日は!





最終稽古でした〜!!!






稽古場での最後の稽古。







衣装も全部つけて通しました!





改めて思うけど、この作品、、、、





いろんな要素つめつめな舞台です。笑






でも、それぐらいの方がBEYOOOOONDSらしいかなって思いながらやっています。笑









いっぱい笑って、いっぱい泣ける。




そんな物語です。









演劇女子部

『アラビヨーンズナイト』




http://gekijyo.net/performance/arabeyo/






様々な愛が詰まった作品です。





この愛が、沢山の方に届きますように。。。












(ちょっと目元つよつよなの。)










『ほぼ日の怪談』



DVDリリースが決定しています!





発売日は122日!





Amazonさん


楽天ブックスさん


タワーレコードさん


HMVさん





では、それぞれ購入特典があるみたいですよ〜!!








ハロー!プロジェクトオフィシャルショップでも特典が!!






是非チェックお願いします!










昨日、母と一緒に西田汐里ちゃん主演回をみました。








とりあえずね、にしちゃんが可愛かった、、、よ。






うん。







😱











(両面写したかった。、。)







Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club




高瀬へのメッセージを募集中です!!





hello@jorf.co.jp 





沢山のメッセージ、お待ちしてます















高瀬くるみ