ゆっはーふんわりウイング











いつも
いいねとコメント
ありがとうございます~グッ赤ちゃん
ユハッピーでーす星






最近は
いちごチョコレートに
ハマってます~ぽってり苺



美味しいよねぇーん


(食べすぎ注意注意)





今日も
たけのこの里の
いちごチョコレート味が
売ってたから




即手に取ってました…



まだ
食べてないから
これから食べる予定笑




また感想かくちゅー











ゆはねが9体



ゆはナイン




です!
よろしくお願いします。










明日は


北海道牛
カナモトホール
(札幌市民ホール) 
にて


「Hello! Project 2020 
〜The Ballad〜」
でーす(  ̄▽ ̄)チョキ



佐藤優樹さん
工藤由愛ちゃん
谷本安美さん
と私、山﨑夢羽
の4人ですっ!!



北海道出身のみなさんに
混じっておじゃまさせて頂きます!!



北海道に行ける事が今から
とっても楽しみだよんっハートハートハート
(ワクワク)







本日
深夜1時28分〜



CBCテレビ
「メイプル超音楽」
内ミニコーナー
「ユハえもんのひみつ道具」


ゲストに
BKBこと
バイク川崎バイク さん
が来て下さいました!!



ヒィア〜




笑ったよユハえもん(〃艸〃)
すっごーく楽しい撮影でした!!
ブンブン!!






ありがとうございます!!




ぜひ!見てください!





そして

深夜1時30分〜2時


東海ラジオ
「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」


な、な、な、な、な、な、
なんと


PINK CRES.の夏焼 雅さんが
来て下さっております〜お母さんお願い


緊張ゆはねでしたがぁぁぁ


すっごーく優しくて楽しく
お話させて頂きましたハート


こんな機会を頂いて
本当にたくさんたくさん
勉強になりました(・­­-・)­­­­✐




ありがとうございます!!





こちらも
ぜひチェックお願いしまーす!!







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん




もしもしー



テッテレー

キラキラキラキラキラキラ出前電話キラキラキラキラキラキラ

(とどけてもらいたいものを思いうかべながらダイヤルを回し、出前をたのむと、必ずとどけてくれる。電話に出た人はぜったいにことわることができない。)





ラーメンよろしく上差し



˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚










ゆは寝ふんわりウイング








((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ