皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日は、

TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020

出演させていただきましたー!!!!








皆さん、見てくださいましたか???









BEYOOOOONDS、ひっさしぶりのライブでした〜!









ちょー楽しかったぁぁあ!!









もー!!!!




ちょーはいぱーテンション高瀬でした!!!!










やっぱりライブは最高です!












そして、初お披露目の衣装!!!








ひなフェスの時に着ていた衣装をアレンジしていただきました








秋冬仕様











スマイルガーデンステージニコニコでは、グループごとでセットリストを組ませていただきました!







の曲、2曲もパフォーマンスさせていただいたんです〜☂️



(雨ノ森 川海とは、BEYOOOOONDSのグループ内グループです!)







詳しくはホームページへ、、、笑




http://www.helloproject.com/beyooooonds/








カッコいい私たちを見ていただけていたら嬉しいです。










ホットステージでは、12人揃ってのパフォーマンス!!!









やっぱり、12人で一緒にパフォーマンスするのって気持ちいい!!!!








そして、安心感がすごかった!!!!








凄く久しぶりなライブで緊張するかと思ったけど、ぜんっぜんしてなくて、、、









メンバーがそばにいてくれるってほんとに心強いんだなって思ったし、BEYOOOOONDS最高だなって思った!!!!









画面越しの皆さんにも、私たちのパワーが届いていたらいいなぁ















後半戦のMCの時も、皆さんの声、届いてましたよぉ〜( ^ω^ )







センキュー!


ハロー!


アニョハセヨー!


ニーハオ!


ボンジュール!


ボンジョルノ!


ジャンボー!!








笑笑








いろんな要素がたくさんで、BEYOOOOONDSらしさ満載なステージだったんじゃないかなって思います。








BEYOOOOONDSのことを世界中の人にもっと好きになってもらえるように、もっともっと頑張ろうって思いました!!!









あと!





ニコニコ生放送の楽屋裏放送もありがとうございました!!!






島倉りかちゃんと参加させていただきました!





たくさんお話しできて嬉しかったです














明日からは、アラビヨーンズナイトの世界に戻ります!!!








演劇女子部

『アラビヨーンズナイト』




http://gekijyo.net/performance/arabeyo/







今日、BEYOOOOONDSのことを気になってくださった皆さん!







私たちの主演舞台が10月9日から始まります!






お芝居はBEYOOOOONDSの強みでもあります。








そんなお芝居を是非観て頂けたら嬉しいです!!







そのほかにも、BEYOOOOONDSの公式YouTubeチャンネルには、個性豊かな動画たちがたくさんあります!!!





https://www.youtube.com/c/BEYOOOOONDS





最近は、自分たちで会議をして、グッズを作ったりもしていますっっ!







是非チェックしてみてください!!!













最後に一言。





BEYOOOOONDS最高だな!



















高瀬くるみ