⏰今日の目覚まし音⏰ 
SUSHIBOYSさん
「DA-DA-DA」

昨日videoが公開された瞬間
ダッシュで見に行きました😵😵
良........良..........
 ⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰







昨日母とスーパーにいきました!
カロリーを見る会をしたんだけど
怖すぎる🤦‍♀️
1つ800カロリーの菓子パンとかあって
ビックリしました😵


こわいねぇ

お金もっていかないのやってるんだけどね
今日はりかにおすすめされたキンパを買いたくて!
ちょいだけ持っていきました✳笑





いま本文を間違えて全部消しちゃって
病んでたら
みいみ(岡村美波)が三本の指をつかい
みいみポーズをするかのように
携帯をタッチして
本文戻してくれました3️⃣
一瞬だけ女神に見えたわありがと!!!






昨日、、
プレミアの巣窟
に出演させて頂きました!

言い忘れてしまっていて本当に申し訳ない😭

でも!!!まだ無料でFODで
見ることができます!!!
見てください!!!!👇🏻



思い出の品でね、、、!
東京女子流さんのTシャツと
「鼓動の秘密」のCDを
出させていただいたんですが.....


なななんと庄司芽生さんが
tweetして下さったみたいです😵😵😵💓
うわああああ

東京女子流さんに出会えてよかった、、、
と思いましたすごく😵😵😵😵


小一の時に初めてお会いできて、、、、
女子流さんを見れたから、
今の私があるので、、、
ほんとに😭嬉しいです!🥰🥰




コーナーで天野さんに
ヒューマンビートボックスを
お教えしたのですが、、、、
天野さんとってもお上手でした🥰

ゆはゆはと2人で(山﨑夢羽ちゃん)
すっごく緊張したんですけど
終わった瞬間2人で笑いました〜🥰
たのしかった!!!!

「TIFオンライン2020」
びよびよ頑張ります✳

おたのしみにっ!!!!





今日も元気にお稽古がありました✳
演劇女子部「アラビヨーンズナイト」!!
すっごくすっごくたのしみ!!!!!


稽古中はすっぴんでいることがおおい!!!
レアだぜ!逆に!!


れいな!!!
と指はだーれだっ!!!!

(一岡伶奈ちゃん)



グッズもとっても可愛いです!


岡村美波ちゃんの生写真を推します✳
みいみついんてーる🥰

(このブログを書いてるなう
右にみいみがいるのよ....)








ばいちゃ!