私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは🌙☁️







いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎‬



コメント全部読みました!!









皆さん聞いて下さい…!!






今日は7:00に起きよう!
って思っていて、

パッ!!
っと目が覚めたんです!!




私いつも前の日の夜に
着る服を決めていて…🙋🏻‍♀️


だから決めてた服に
起きてすぐに着替えました!




それで自分部屋から
リビングへ行きました…




ここから怖い話です🥶




リビングへ行き、
時計を見たら…!!



なんと!!



夜中の2:30でした。



きゃーーーーーーー

こわいーーーーーーー😱





もう、めっちゃめちゃ
ビックリしました…!



ニジ、ハン…?!?!?!

ってなった笑笑





完全に朝だと思った〜🤦🏻‍♀️


しかもとても目覚めが良かった〜😂





でも外は暗かった。

そこは何も疑わなかった…

なぜ。笑




たぶんね、

もう秋になったから、
7:00でも暗いのか。

くらいに思ってた…


そんな訳ないよね。うん。


笑笑




完全に
寝ぼけてましたね〜…😫☁️







せっかく着替えましたが、

もう一度パジャマに戻り
7:00までしっかり寝ました🙌🏻笑






朝起きたらまず、
すぐに時間を確認しようと思いました😑



皆さんも気を付けて下さい!!









そんな感じで
ぐっすり??寝て、

今日も稽古へ
行ってきました!!🧞‍♂️🌙





現在!!

一般発売チケット
発売中です!!🎟


チェッーーーーーク!!👀‪‪❤︎‬
↓↓↓



皆さん忙しいかと思いますが…

ぜひお越しいただけたら
嬉しいです!!🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬



チェックよろしくお願いします!!









今日はね!!


稽古の前に、

山﨑夢羽ちゃんと
大学芋のフラペチーノを
買いました!!🍠‪‪❤︎‬






さつまいも大好き
ゆはここです🙋🏻‍♀️笑



本当に美味しかったぁ〜🥰🤍




あ!!稽古場に行ったら
江口紗耶ちゃんも同じの買ってた😂‪‪❤︎‬






何回か話したことあるけど、

いつかゆはと
さつまいもスイーツを
食べに行きたいんです!!🙌🏻





BEYOOOOONDSのメンバーは
さつまいも好きな子多くて!!



一時期、芋けんぴブームが
巻き起こっていたくらい笑



あの時期は
誰かしら芋けんぴ持ってた!!😳


それで、食べるかい〜?
ってわけわけしてた😂‪‪❤︎‬




またいつか
ブーム再来するかな??🤔💭笑






皆さんの
今のブームは何ですか??




今日のお昼にね、
ピリ辛のきゅうりを食べたんだけど

それが美味しくて!!



うっすらと
ハマりそうな予感がしている…




皆さんもハマってる
食べ物、こと、などなど
ぜひ教えてね!!










。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







eighteen face


発売中!!🙌🏻



ぜひGETして下さい😌💠


こちらからチェック!!







ボールをコロコロと
転がしてしまってばっかりだった🤭笑







の配信も決定したので
チェックよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍

↓↓↓









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.







きのここʚ♡ɞ















最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも🙌🏻






ラッキー動画は…
こちら!!

↓↓↓





ぜひ見て下さい〜👀








明日も素敵な1日になりますように‪‪❤︎‬








おやすみなさい🌙💭



ゆっくり休んでね!!









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ