ゆっはーふんわりウイング










昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます~お母さんグッ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ








今日も
「アラビヨーンズナイト」の
舞台稽古頑張ってきたよんっ!!



楽しぃ〜チョキ




最近涼しくなってきたからか??
そうじゃなくてもか??
お腹空く〜
(さすが、食欲の秋きのこりんご)




自粛中、ちょいと
食べ過ぎちまったゆは…タラー





少し我慢しようと思っても
ゆはのお腹が言う事を聞いてくれず… 
「グゥ〜」と泣いてます( ;⌄; )




食の好みがめちゃんこ合う
いっちゃん(一岡伶奈ちゃん)と
美味しそうな食べ物屋さんの
写真を送り合ってるの( ˙༥˙ )キラキラ




いっちゃんとお出掛けすると
本当に道に詳しいから
(いっちゃんMAP🗾)
ゆははいっちゃんに付いて歩くのが好きハート




しかも帰る時はゆはを駅まで
送ってくれる優しいリーダーですわ
ほんまに笑い泣き音符




まだまだいっちゃんと
行けてない所たくさーんあるから

舞台を成功させてお祝いに
美味しいもの食べに行きたいな( ˙༥˙ )チョキ




その為にも今は練習
しっかり頑張るぞいグー
(」°ロ°)」マッテテ!オイシイゴハン










今日自撮りをしたつもりが…




全部ボケボケで笑い泣き




近すぎて
ごめんお願い
(たまにはいいよね…(圧))




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん





あぁ〜欲しい( ̄¬ ̄*)ジュル…




テッテレー
キラキラキラキラキラキラグルメテーブルかけキラキラキラキラキラキラ
(このテーブルかけに、食べたいものを注文すると、どんな料理でも出してくれる。)



食べるの好き過ぎる   笑
(キヲツケマス!)




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚












本日
深夜1時28分〜



CBCテレビ
「メイプル超音楽」
内ミニコーナー
「ユハえもんのひみつ道具」


ゲストに牧野真莉愛さんが
来て下さいましたピンクハートピンクハートピンクハート


憧れの先輩を目の前に
ユハえもん大丈夫でしょうか!?笑



とってもとっ〜てもラブリンでした〜デレデレ


ぜひ!!見てね〜パー





(ゆはちょいと顔ひきつっておる…笑)






そして

深夜1時30分〜2時


東海ラジオ
「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!



先週に引き続き
平井美葉ちゃんと山﨑夢羽で
お送りさせて頂きます!!


バブみジェントル美葉、可愛いです赤ちゃん


美葉の声は落ち着くぅ〜


ぜひ!!聴いてねんグッ











ゆは寝ふんわりウイング










((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ