私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは︎︎☺︎






いいね!コメントありがとうございます🌼‪‪❤︎‬


コメント全部読みました!!










さっそくですが!!

皆さんにお知らせです😳💗










1公演目の模様を
配信することになりました🙌🏻‪‪❤︎‬



来れなかったよ〜
って方もきっといらっしゃるかな?
と思うので、

こうして配信が決定して
すごく嬉しいです!!✨




たくさんの方に
楽しんでいただけたらと思います!!



チェックよろしくお願いします!!
↓↓↓













。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








きょうここʚ♡ɞ








この写真じゃ見えないんだけど…


実は着てる
Tシャツはこちら!!🙌🏻








KANGOL REWARDさんと
工藤遥さんのコラボTシャツ🦘🧡



白地にピンクの刺繍で
とっても着やすいです!!




今日はこのTシャツを来て
稽古へ行きました〜💪🏻‪‪❤︎‬



気合いバッチリで
頑張りました!!!!!






元々は3月に
稽古を行っていたのですが、

3月の稽古より、
みんなさらに進化しているなと思って😳




みんなが演じる
どのキャラクターも好きすぎて、

すごく楽しいです😂💗






私もシャハリヤールとして
もっともっと頑張ります!!




男役ということで、
日々観察しながら過ごしてます笑



歩き方が難しい…!




あの!!


石田亜佑美さんの
舞台の男役の時の歩き方が
めちゃめちゃカッコよくて🥺


普段の歩き方も
かっこよくて…!!!!


とにかく本当にかっこいいんです✨




以前やっていた
演劇女子部などの舞台からも学びつつ、

自分らしく頑張りたいなと
思います!!






昨日公開された
まだ見てないよって方はぜひ🙇🏻‍♀️









そして現在、
グッズ販売も行っています!!🙌🏻


チェックよろしくお願いします!!
↓↓↓




チケットの一般販売は
明日から!!⚠️


明日10:00〜
チケットぴあをチェック!!





皆さんのお越しを
お待ちしています!!🌙☁️








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




最近、
毎日雨じゃない〜??☔



土砂降り〜って感じじゃなくて
パラパラ〜さらさら〜
って感じ!!笑


私が感じてるのは🙋🏻‍♀️

地域によって違うと思いますが…




雨の日は
湿気がやはり敵ですな。🤦🏻‍♀️


前髪が毎日ぺしゃんこだよ泣















最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも🙌🏻







ラッキーアイテムは

折り畳み傘🌂


これ最近の必需品👀








明日も素敵な1日になりますように🌙☁️







おやすみなさい!!


いい夢見てね🧞‍♂️‪‪❤︎‬








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ