皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日もお稽古でしたよ〜✌︎('ω'✌︎ )








(なんかすっごいボケボケ。ごめんなさい。。。)





こんな感じで、フェイスシールドをつけながらお稽古してます!







最初は慣れなくて変な感じだったけど、、、






もう慣れた!笑






そして、換気もバッチリしながらお稽古してるよっ!











お稽古本当に楽しい。






お芝居が楽しいのも勿論だけど、、、







同じ空間にメンバーみんながいるっていうことがすごく嬉しいの。










メンバーたちと他愛もないこと話したり、笑い合ったりするのが本当に楽しくて、かけがえのない時間だな〜なんて感じています。










あとね、、、



昨日ざっくりな荒通しをして、今日の稽古を見ていて思ったんだけどさ。。。







この舞台、高瀬的にメンバーたちの萌えポイント高いです








登場するキャラクターがみんなチャーミングで愛おしいし、演じている本人とのギャップが可愛かったりもします。。。











ふふふ。







皆さん楽しみにしててね🧞‍♀️









演劇女子部

『アラビヨーンズナイト』




http://gekijyo.net/performance/arabeyo/





明日から一般発売開始です!





お待ちしております。










『ほぼ日の怪談』



https://www.tvk-yokohama.com/hobonichikaidan/





dTVチャンネルさん、ひかりTVさんで配信中、テレビ神奈川さんでも放送中です!






高瀬の出演する『雨の中の友達』は、最終夜です!






配信は9月27日の19時~


放送は9月30日の23時~





です!!












明日の高瀬は、、、



仙台でハロー!プロジェクトコンサート!






アラビヨーンズの世界から魂を連れ帰って、仙台に連れて行きます







http://www.helloproject.com/news/12394/




高瀬は明日、トップバッターです




頑張るぞい!










今日の!



『野菜のおかずを1品多く食べようキャンペーン』






今日はお昼に、豚バラともやしを蒸したものをゆずポン酢で食べました〜( ^ω^ )





美味しかった〜(●´ω●)













高瀬くるみ