私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは🧞‍♂️🌙








いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎‬


コメント全部読みました!!








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








YouTubeに、
【アプカミ#191】
がUPされました!!



もう見ていただけたかな〜👀











アラビヨーンズナイト


のキャスト顔合わせ、
台本読みの映像です!!



3月に撮影されたものなので
もう半年前になりますね…😳



この映像を見て、
舞台を楽しみにしていただけたらと
思います!!🙇🏻‍♀️


ぜひご覧下さい!!







今日は荒通しをしました!!



本当に素敵なお話だなぁ
と改めて感じました😌❁






今日も、
シャハリヤール頑張ってきました💪🏻




この舞台の中でも、
心情の変化など
大事になってくる部分だと思うので

もっと頑張らないと
と思います!!





今日、
稽古終わりの帰りに

高瀬くるみちゃん、
「ここちゃん声低くなった?」
って言われました😂



舞台期間だと
男役で低めに声を出してるから、

自然と普段から
低くなっちゃうんですよね〜笑




まぁー元々低いんだけどね!!




でも特に今回は、
喉のケアも頑張っていかないと
と思います💭








ジラ役の
高瀬くるみちゃん‪‪❤︎‬




ジラとシャハリヤールは
関わるシーンが多いので、
この2人の掛け合いにも注目ですっ👀






上の写真で、

BEYOOOOONDSのグッズの
ロンTをアピールしているのですが…




今日はメンバーみんなで
お揃いで着ましたっ🥰🤍




じゃん!!






すき〜!!‪




皆さんは後ろ姿だけで
誰が誰か分かるかな??😎‪‪❤︎‬笑





答えは、
4:33をご覧下さい!!







4:33の3列の並びになっているので、
一瞬ですが
確認してみて下さい🙄‪‪🌼








ロンTの背中に書いてある
イラストが可愛くて!!🥺‪‪🤎




メンバーカラーの鉛筆なのですが、
背の大きさで
鉛筆の長さが違っていて😂



江口紗耶ちゃんと私に挟まれる
くるみんに注目ですね🙊笑





Tシャツの色がブラウンで
秋らしい感じになっていますし🍁


シンプルで可愛いデザインなので
とっても着やすいです!!🤎




これからの時期に
大活躍ですねっ



まだGETしてないよって皆さんは
ぜひチェックお願いします👀‪‪❤︎‬


こちらから!!



みんなでお揃いにしましょ〜✨







あ!!


去年の4月に行った
「不思議の国のアリスたち」に引き続き、
今回も舞台に出演して下さる


KANA∞さんが
みんなお揃いのロンTいいな〜!
と言ってくださって!!


なんとっっ
GETして下さるみたいです😳💗




みんなでお揃い出来るっ!!✨


嬉しい〜☺️‪‪❤︎‬






KANA∞さん、
7月にご結婚されたんです😳💗


おめでとうございます✨



稽古でお会いした時も
みんなで「おめでとうございます!」
ってしました!!



末永い幸せを
お祈りしています…💐‪‪❤︎‬








明後日、26日から
チケットの一般販売がSTARTするので

忘れずに
チェックよろしくお願いします〜🙇🏻‍♀️







ぜひTwitterなどに、
#アラビヨ と付けて、
ツイートして下さい!!🕊‪‪🌙



あと、
#シャハリヤール
#ハリヤ 
よろしくお願いします!!😂‪‪❤︎‬









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






発売中!!!!!🙌🏻


チェックよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬







部屋着のオフショット🎀‪‪❤︎‬







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!🙇🏻‍♀️






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるでしょう!!






ラッキーアイテムは

ロンT〜



最近服装も
秋らしくなってきました〜🍂









明日も素敵な1日になりますように💭








おやすみなさい🌙︎︎☺︎










それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ