みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓




演劇女子部「アラビヨーンズナイト」

本番がだんだん近づいてきましたね💓💓💓


準備も本格的に再開してきました💓💓💓


やっとできるー!

って気持ちです💓💓💓💓


本番まで時間がないので集中して頑張りたいと思います💓💓💓💓💓


10月は舞台もあってお誕生日もあるので!!

とっても楽しみいみです💓💓💓💓



バースデーイベントのセットリスト

自分の中では固まりました!!


なんか、ちょっとだけ実感が湧いてきたぞ〜チュー


トークコーナーもどんな感じになるかな??


ドッキドキです💓💓💓💓


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=16142


申し込み受付中です💓💓💓💓💓


是非お越し下さい💓💓💓




🎀みいみのお話🎀



9月27日(日)19:00~19:30に

MXテレビにて放送される

「GO!GO!アスリート学園」

に出演させていただきます💓💓💓💓💓


生田衣梨奈さん金澤朋子さん

そして、猫ひろしさんと一緒に

未来に輝く若いアスリートさんを

応援してきました💓💓💓💓💓💓


今回は卓球選手ということで

卓球に初挑戦させていただいたり…照れ


とっても貴重な体験をさせていただきました💓💓💓💓💓



是非チェックお願いします💓






それでは(ω)


おやすみいみ💓