ゆっはーふんわりウイング











昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます~お母さんハート
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ







今日
9月22日は
里吉うたのちゃん
お誕生日で~す犬あたま






う~ちゃんも
20歳ということで
大人になりましたハートグッ



いつも
ゆはが面白い事
言った時とか
必ず笑ってくれる
とっても優しいうーちゃんですお母さん



これからも
よろしくね~!!






 ゆパシャカメラキラキラ
うーちゃん



素敵な1年になるよ~





今日は
東海ラジオの
収録をしてきました~パー


なんと
今回はスペシャルゲストが!!






PINK CRES. の夏焼雅さんで~すハート



ゆはね
大緊張しております…デレデレ


でも
色んなお話が出来て
とっても貴重な時間でした~!


夏焼さん
ありがとうございます~お母さん



東海ラジオ

「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」


是非聞いてくださいねお願い







今日はお家で
「アラビヨーンズナイト」の
自主練をしてましたキラキラ


私は
「シェヘラザード」と
いう役を
演じさせて頂きます~!


今から
ドキドキしてるハート


とにかく
楽しみ!!!!!


頑張るぞいグー







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







今日のユハえもん






うーちゃんの

バースデーイベントの

衣装

世界観が凄くて

とっても可愛かったなーブルーハートブルーハートブルーハート






テッテレー

キラキラキラキラキラキラムードもりあげ楽団キラキラキラキラキラキラ

(この楽団が演奏する音楽を聴くと、その場のムードがもりあがって、気分が楽しくなったり、かなしくなったりする。)






どんな

演奏するんだろお~音符






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚











ゆは寝ふんわりウイング









((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ