みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



今日は!

神社にお参りに行ってきました💓💓💓💓


めっちゃ久しぶりだったの!

行けてよかった〜💓💓💓💓💓💓💓


これからたくさんコンサートができるように

しっかりお祈りしてきました💓💓💓




めっちゃいいお天気だったから

お姉ちゃんにお写真撮ってもらったよ💓💓💓

(お写真の時だけマスクとってます🙇‍♀️)


いつもお参りとセットで

必ずオルゴール館に連れてってもらうんです💓💓💓💓💓


新しいオルゴールゲットできました💓💓💓💓💓💓



めっちゃ可愛いでしょ???


オルゴールの音ってめっちゃ優しくて可愛くて大好き💓💓💓💓💓


全部好きだけどその中でも1番は

「カノン」のオルゴールです💓💓💓💓


1曲全部流れる大きい「カノン」のオルゴールをお部屋に置くのが夢です💓💓💓💓



🎀みいみのお話🎀


今日は美味しいものたくさん食べました💓💓💓💓💓


楽しかった〜💓💓💓💓💓




それでは(ω)


おやすみいみ💓