皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









必殺!目線逸らし!!










髪の毛が短くなったから、帽子をかぶるとかなりボーイッシュになります。🧢








ユニセックスな感じのファッションに憧れがあったりするから、髪の毛が短いうちにチャレンジしてみようかな〜って思いました!







そんな感じのファッションをしたら、報告しますね〜笑







いつになるかわからんけど。笑笑









でも、可愛いお洋服も着たいから、どうしたら違和感なく着られるか試行錯誤してみようと思います笑

















『ほぼ日の怪談』




https://www.tvk-yokohama.com/hobonichikaidan/







高瀬は『雨の中の友達』という作品に出演します。






dTVチャンネルさん、ひかりTVさんで配信中、テレビ神奈川さんでも放送中です!







そして!


DVDリリース決定!!



発売日は、122日!!





Amazonさん


楽天ブックスさん


タワーレコードさん


HMVさん





では、それぞれ購入特典があるみたいですよ〜!!







ハロー!プロジェクトオフィシャルショップでも特典がつくみたい!







そちらも、是非チェックお願いします!












今日の!



『野菜のおかずを1品多く食べようキャンペーン』





今日は朝ごはんに、野菜たっぷりなお味噌汁を食べました!






たかせ、野菜のお味噌汁大好きマン😘







皆さんはなんのお味噌汁が好き???













さて、高瀬はこれからお風呂に入ろうと思っているのですが、、、🛁






高瀬が今日お風呂で見る作品はなんでしょうか〜?










(何を見るかはその日の気分次第で、アニメの場合もあれば映画やYouTubeの場合もあるから、当たった人がいたらすごいよ!笑)







高瀬の心を読めるかな〜?





笑笑











高瀬くるみ