皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






みてみて〜(^^)











昨日の楽屋着は、BEYOOOOONDS 2020 AUTUMNのロングTシャツLサイズ)でした〜(^^)






かわいい❤️








袖にBEYOOOOONDSって書いてあるのです








秋らしいブラウンで、いい感じでした(^^)









Lサイズだと高瀬には大きくて、シャツワンピース的な感じになりました!








私服でも着られそうなくらいかわいかった(*´`*)








皆さんももう持ってたりするのかな、、、?





お揃い出来たら嬉しいな〜?















昨日生田衣梨奈さんにセットしてもらってルンルンたかせ✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎











そして、昨日9月19日に前田こころちゃんのファースト写真集eighteen faceが発売になりました!!







皆さんもう手に入れましたか〜???









高瀬はまだ見られてないのですよ。。。








早く見たいなぁぁあ








皆さんの感想、教えてね( ^ω^ )












『ほぼ日の怪談』




https://www.tvk-yokohama.com/hobonichikaidan/







高瀬は『雨の中の友達』という作品に出演します。






dTVチャンネルさん、ひかりTVさんで配信中、テレビ神奈川さんでも放送中です!






そして!


DVDリリースが決定しました!!!



発売日は、122日!!




Amazonさん


楽天ブックスさん


タワーレコードさん


HMVさん




では、それぞれ購入特典があるみたいですよ〜!!





そちらも、是非チェックお願いします!













今日の!



『野菜のおかずを1品多く食べようキャンペーン』




今日はほうれん草のソテー食べました!






ほうれん草ってなんでこんなに美味しいんだろうね





笑笑








そして、昨日書くの忘れてたんだけど、、、





昨日は、お弁当になんとサラダがついてきたんですよ!!!






パプリカがのってるおしゃれサラダでした🥗






美味しかった(о´`о)













高瀬くるみ