⏰今日の目覚まし音⏰
ヤバイTシャツ屋さん
「ハッピーウェディング前ソング」 

しゃんしゃんしゃんしゃんから
目バチ起きました👁
いろんな方の動画見るのすきです☺️
かわいい☺️☺️☺️
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰






昨日コメントしてくださった方
ありがとうございます!







黒い格好をしました◼




どのももひめがお好き?!



黒けっこうなんか久しぶり??!



最近ゴツめな指輪集めるのが大好きで!
母のおさがりのいろんな指輪をもらいました☺️
海外のものとかも初めてつけました😵

関節でする指輪とか
指2本でする指輪とか
すごくすき!

あんまり写真はないんですけど、、😭










ヤモリかトカゲを見たら
いい事があるっていいませんか??
白い!!!
🦎🤍🦎🤍🦎🤍🦎🤍🦎

最近トカゲかヤモリを2匹見たんですよ🦎


あのね、、、
2016年のベストパフォーマンス賞を頂いた時の
実力診断テストの、
ゲネプロ(通しのリハーサル)の帰り道に
白いトカゲかヤモリを見たんです😵😵❗

ベストパフォーマンス賞
やもやんのおかげだったかなぁぁ、、


今回は白ではなかったんですけどね!ハハ
いいことあるといいな〜


実力診断テストとかソロフェス!みたいな
1人系またやりたいです!!!

バースデーイベントめっちゃ楽しみ!





🍑告知🍑

10/2
「TIFオンライン2020」
出演させていただきます✳

https://twitter.com/tip_tif_staff/status/1305778393422508032?s=21

 

 

こちらから!!☝




それでは!



ーーーーーー
ーばいばいー
ーいばいばー
ーばいばいー
ーいばいばー
ーーーーーー