私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🌙☁️







昨日のブログも
たくさんのいいね!コメント、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬



コメント全部読みました〜!!









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








今日9月19日は…!!




前田こころファースト写真集
eighteen face

発売日です!!🙌🏻🤍





ついにこの日がやってきました!!‪‪❤︎‬





いつか写真集を発売する。
っていうのが、
ずっと夢でした!!✨




写真集の完成品を見た時に
ページをめくる度、自分が出てきて
112ページ全部前田こころで…

なんか不思議な感じでした!!😳💭







最初に、
写真集発売するよと聞いた時は
「ほんとですか?!」と
疑ってしまうくらいビックリして😂




今も発売されたことが
夢見たい…!!😳💭






写真集が決まってから
撮影の日まで、


会社に置いてある
先輩方の写真集を片っ端から
見させていただいたり

家にある工藤遥さんや
佐々木莉佳子さん、川村文乃ちゃん、
あと亀井絵里さんや
さらに女優さんの写真集、

あとは雑誌などを見たりして、

たくさん勉強しました!!🙌🏻




自然体な表情が素敵だなと思って、
そういう部分を
たくさん見て研究したんです…👀





気張らずに
自然体な自分でいた方がいいよって
アドバイスももらっていたので、


とにかく撮影を楽しもう!
と思って撮影に挑みました💪🏻





緊張するのかな?とも
思ったんですけど…

暖かい雰囲気を作って下さって
楽しく撮影が出来て、

とっても素敵な2日間でした☺️💗








そして今日は、書泉グランデにて

発売記念イベントを
行わせていただきました!!📚‪‪❤︎‬









来て下さった皆さん
ありがとうございました🥰🤍




たくさんお話ができて
とっても楽しかったです!!



こうやってお話出来る機会が
今後も増えていったらいいなぁ〜💭❁





写真集届いたよって皆さん!!

ぜひお気に入りの
ページや衣装などなど

ぜひ教えて下さい😚‪‪❤︎‬





私のお気に入りのページや
衣装などのお話しは…

また今度のブログで!!👀











前田こころファースト写真集
「eighteen face」

たくさんの方に
見ていただけますように…💠‪‪❤︎‬




チェックよろしくお願いします🙌🏻‪‪❤︎‬





本当に本当に
ありがとうございました!!




スタッフの皆さん、
応援して下さる皆さん、

たくさんの方に
感謝の気持ちでいっぱいです🌷💭









ウエスタンの衣装‪‪❤︎‬



かっこいいフィルターつけてみた😂




これからもたくさん
オフショット載せていきますので、

ぜひ見て下さい☺️🤍








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかもっ






明日のラッキーアイテムは

今日に引き続き
写真集で!!‪‪❤︎‬笑







明日も素敵な1日になりますように💠💭







おやすみなさい。‪‪❤︎‬







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ