みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



今日は!!


バースデーイベントの練習してました💓💓💓💓


お歌の練習💓💓💓


途中から、楽しくなっちゃって全然関係ない歌もたくさん歌っちゃいました、、爆笑爆笑


やっぱり歌うの楽しい💓💓💓💓💓


何も考えずに大きい声で歌うの大好きなんです💓💓💓💓💓💓


ちゃんと練習も真面目にやったけどねてへぺろ


バースデーイベント楽しみいみだなぁ💓💓💓💓


http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=16142


予約受付中です💓💓💓💓


楽しいイベントにできるように頑張るので

是非💓💓💓💓💓💓


 


あと今日は、ピアノを弾いたのと

みるきーちゃん🍼とお散歩して

お風呂に入れてあげました💓💓💓💓💓💓


お水はどっちかっていうと好きなんだけど

タオルがあんまり好きじゃないみるきーちゃん


でも、タオルのときも大人しくしてくれました💓💓💓💓💓


とってもキレイになりましたよ✨✨


あんまり水浴びしすぎると寒くなっちゃいそうなので、、、、


冬になる前に入れられてよかった💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀





なんかちょっと目が赤くなっちゃった、、キョロキョロ


目擦っちゃったかな??


気をつけないとですね、!!!!






それでは(ω)


おやすみいみ💓