皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日は!



Hello! Project 2020 The Ballad〜」



初日でしたぁ〜!!!!



 







モーニング娘。'20


譜久村聖さん


生田衣梨奈さん


牧野真莉愛さん



Juice=Juice


段原瑠々さん


稲場愛香さん


つばきファクトリー


浅倉樹々さん


小野田紗栞さん


BEYOOOOONDS


高瀬くるみ🐼






この8人でのコンサート!!!







緊張したけど、凄く楽しかったです!






皆さんは楽しんでくださいましたか???












今回から、衣装も秋仕様にチェンジしました!






なんと!



自分たちで選んだ衣装なんです!!








どうですか、、、??





変じゃないかなぁ、、、?











また新しくスタートしたハロー!プロジェクトコンサート。







皆さんに笑顔をお届けできるようにもっともっと頑張ります!











今夜は!



Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



放送日です!!







いろんなお話しさせていただきましたよ!





是非聴いてください!!





ラジオ日本さんで深夜1時〜です!










『ほぼ日の怪談』




https://www.tvk-yokohama.com/hobonichikaidan/







高瀬は『雨の中の友達』という作品に出演します。






dTVチャンネルさん、ひかりTVさんで配信中、テレビ神奈川さんでも放送中です!







そして!



明日、2019時〜は西田汐里ちゃんの出演作品、『あの人はどこにいるの?』がdTVチャンネルさん、ひかりTVさんで配信になります!!!





見るしかっっ👀















今日はね!



生田衣梨奈さんが、ヘアセットしてくださったんです!!!







帽子をかぶるのがもったいないくらい素敵にセットしてくださったんですぅぅう!!!!







自分じゃ絶対できないやつ。



ニュアンス?つけるってやつ!









本当にサササ〜って綺麗にしてくれたんです、、、





さすがすぎた。。。





生田さん!


ありがとうございました!!!












次は高瀬は、仙台公演!!!



http://www.helloproject.com/event/detail/468ba829d075a284ec05aed3dee2e45abb58102b/






もっと成長した高瀬を見てもらえるように頑張ります!





楽しみにしててねっ!











高瀬くるみ