私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🌙✨






昨日のブログもいいね!コメント、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬


コメント全部読みました💭








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







今日19:00に、

YouTube番組
tiny tiny

が公開されました🙌🏻







(まだ見れてないので
あとで見たいと思います…👀💭)





今回、
ゲストとして参加させていただいて

松原健之さんと
みつばちまき先生と

たくさんお話を
させていただきました🙇🏻‍♀️🌷






松原さんは
外見からも内面の優しさが
滲み出ている感じで、

とても暖かい空間を
作って下さりました🔅






まき先生には
ハロプロ研修生に入った頃から
たくさんお世話になっています!!



まき先生からのお言葉には
一つ一つ愛があるっていうのを
すごく感じているので、

今回こうしてゆっくり
お話しさせていただけて

とっても嬉しかったです…!!❁






私は過去のことでも
悔しい気持ちとか思い出すと
すぐに涙が出てしまうんです…



収録が終わってからも、
まき先生と
お話させていただいたりもしたのですが

何度も涙が溢れてしまって…💦




それでも、
「涙流してスッキリした?」
と言って下さったり

アドバイスなどもいただいて
とても良い時間になりました…!!




私は人と比べてしまって
自分は全然ダメだ
と思ってしまうことがあるのですが、

人と比べて落ち込むんじゃなくて
自分の良いところなどを見つけて
磨いて行けるようにしたいです!!




そして自分のパフォーマンスに
自信が無いと言うのは、

私のパフォーマンスを見て
好きになって下さった方に対して
すごく失礼だなというのも感じました。




もっと自分を磨いて、
もっと自信をつけて、

応援して下さる皆さんが
周りに自慢出来るような人に
なりたいです!!✨








BEYOOOOONDSポーズを
一緒にして下さりました…!!


ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️🤍













そして!!


20:00からは
SHOWROOMにて、


発売記念オンラインイベント
行わせていただきました!!💠‪‪❤︎‬




見に来て下さった皆さん、
ありがとうございました!!🤍





SHOWROOMを
やらせていただくのは初めてでしたし、

1人で生配信というのも
中々無いので

ドキドキでした…!!



大丈夫でしたかね…?!?!😳





写真集について
たくさんお話をさせていただいたり、

皆さんからの質問に
たくさん答えたり、

(たくさんの質問、
ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬)

メイキング映像を見ながら
お話をしたり…!!




とっても楽しかったです!!✨



たくさんコメントも
ありがとうございました!!



オンラインで
皆さんと繋がることが出来て
すごく嬉しかったです〜🙌🏻💗



写真集の魅力を
お届け出来たかな〜??




見に来て下さった皆さん、
ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️🤍







ついに明日発売となります!!









皆さんの元へ
写真集が届くと思うと、
ドキドキしますね!!😳



18歳の前田こころの色々な顔を
写真集にギュッと収めていただいたので、

ぜひたくさん見て
大切にしていただけたらな
と思います😌‪‪💭‪‪❤︎‬





まだ予約してないよ〜って方は、
ぜひe-LineUP!Mallから!!🙋🏻‍♀️


ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ各店や、
書泉グランデ&書泉ブックタワーは

また別の特典生写真となります🙌🏻



ぜひそちらも
チェックしていただけたら
嬉しいです!!🙇🏻‍♀️🤍


こちらから!!

↓↓↓




発売日の明日は、

書泉グランデ7Fにて
16:00から発売記念イベント!!‪‪❤︎‬



明日まで受付を行ってますので、

予定が空いてるよ〜って方は
ぜひお越しいただけたら嬉しいです😌🌷



詳しくは、

皆さんのお越しを
お待ちしています!!





楽しみだな〜


たくさんお話しましょうっ☺️💗















。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!






ラッキーアイテムは

写真集‪‪︎︎☺︎








明日も素敵な1日になりますように💠‪‪❤︎‬







いい夢見れそうです💭




おやすみなさい🌙✨








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ