私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは🌙✨





いいね!コメント、
ありがとうございます💭‪‪❤︎‬



コメント全部読みました!!







きょうここʚ♡ɞ







なんの顔?🙄笑笑











聞いて下さい〜😑☁️





今まであんまり
二度寝することとか
なかったんですけど…

ここ何日か
二度寝してしまってるんです🤦🏻‍♀️💭




二度寝癖がついてしまったのか?!



なんか悔しい!!😫





予定がある訳じゃなくても

7時から5分起きとかに
アラームかけてるんだけど、


何回もアラーム止めちゃうの…(><)



ダメだね…💦





明日こそは二度寝せずに
ちゃんと早起きするよっ💪🏻






でもたま〜に、

「もうちょっと寝ちゃお〜」
みたいに二度寝するのも
気持ちよかったりするよね😚🌷



いっぱい寝て、
スッキリ起きるのもあり!!✨











今日は!!


ボイトレがありました🎤





歌詞の中の
主人公の気持ちになろう
と思ったんですけど、

先生に
真面目な所が出ちゃうから
もっと演じる感じで歌って
と言われました…!!




これは舞台の稽古などでも
かなり言われることで…💦




歌の中の主人公も
舞台の役柄も、

自分とは違う人だから
しっかりとその人になれるように

もっと頑張らないとなと思います!!





10月9日からSTARTする
BEYOOOOONDSの主演舞台、

演劇女子部
「アラビヨーンズナイト」も

シャハリヤールとして
精一杯頑張ります💪🏻‪‪❤︎‬









今、台本を頭に叩き込んでます👀💭



とっても素敵なお話なので、
読んでるだけで楽しい✨




本番まで時間は少ないですが、
みんなで力を合わせて
素敵な舞台を作れるように頑張ります!!





チケットの一般発売は、
9月26日(土)10:00からとなります⚠︎



ぜひお越しいただけたら
嬉しいです!!🙇🏻‍♀️


またお知らせします☺️🌷








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆













ぜひ見て下さい!!👀







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆










明日のラッキーアイテムは

オンライン📱






明日は!!




を行わせていただきます!!👏🏻🤍




オンラインミニトーク&
メイキング映像鑑賞会
ということで…



ミニトークでは、

写真集撮影でのエピソードをお話ししたり、
お客様からの質問に答えます!!



メイキング映像鑑賞会では、

特典DVDに収録されている
メイキング映像を見ながら、
撮影を振り返っていきます😌💭




私もまだ本になった
写真集を見ていないので、

見るのドキドキするなぁ〜😂



メイキング映像も、
皆さんと一緒に
初めて見ることになるかな?
と思います!!


それもドキドキ!!笑




とっても楽しみです☺️‪‪❤︎‬










各所特典が昨日公開されました🙌🏻

こちらから!!



白い水着、部屋着、
テニスウェア、と
初公開の衣装もあります👀‪‪❤︎‬


ぜひ特典も
チェックよろしくお願いします!!












テニスあんまり
やったことなかったんです🙄



楽しかったです!!🎾‪‪❤︎‬








明日も素敵な1日になりますように💠‪‪🤍







おやすみなさい☁️







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ