⏰今日の目覚まし音⏰
Rude-aさん
「Tokyo Circus」

良😳😳
ルードさん、曲も好きだけど
MVがすごくすきです!
  ⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰



やほ清野桃々姫です
昨日もコメントありがとうございました😊






🤝🤝🤝


秋です😭

私的には秋が1番ゾワゾワします😾
怖い悲しい辛い!!!

今日は長袖じゃないと寒かったです😣
寒がりだし暑がりだし!!😵
生活大変だ〜秋〜🍁





また最近携帯の時間制限??を
ちゃんと設定し直しました👌
私の携帯、22:00から触れなくなります🤭

その代わりにルービックキューブを
やってます最近😵
攻略みたいなのを攻略したらできるんですよ、、
頑張ろ、、、、

その流れで英語も覚えたいし、、
なにより課題を終わらせなくてはいけないし
そして舞台のことも覚えなきゃ、、、





!!!!


BEYOOOOONDSが
TIFオンライン2020に
出演させていただきます✳

ユッハとモッモ


山﨑夢羽ちゃんと清野桃々姫
私たちの夢はお姫様になること
略して
🍌ゆめひめです🍌
🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌




http://www.idolfes.com/2020/tif_news/detail.html?p=tif_news20200915_03


プレミアの巣窟」にも
出演させていただきます🥰🥰
収録楽しかったです🥰


TIFまた出させていただけるのは
ほんとに嬉しいです😳
がんばります☺️☺️








全員元気でねばい!!