私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんにちは💠‪‪❤︎‬






いいね!コメントありがとうございます💭


コメント全部読みました!!








今日は9月14日!!



高橋愛さんの
お誕生日ですね🌼‪‪❤︎‬


おめでとうございます!!🙇🏻‍♀️




ハロプロ研修生の時に、

演劇女子部
「僕たち可憐な少年合唱団」

という舞台で
ご一緒させていただいて


高橋さん演じるソフィアの息子、
ヨハンになれたことが

とっても嬉しかったです😌🤍




高橋さんにとって
素敵な1年になりますように🔅‪‪❤︎‬









そして今日が
9月14日ということは…!!




発売まで
あと5日です!!🖐🏻



もう5日?!?!

片方の手で数えられちゃいますよ😳



ドキドキだな〜



私の初めての写真集、
ぜひGETして下さい🙇🏻‍♀️💠💭



ご予約は、
こちらから!!
↓↓↓



発売日当日の
9月19日(土)に行わせていただく、

ぜひお越し下さい〜!!🙌🏻



詳しくは、
をご覧下さい!!


お待ちしています!!










写真集のオフショットを
アプリで少女漫画化してみた!!😂








面白いねこれ😂


楽しい!!笑








皆さん少女漫画とか
読みますか??📚💭



オススメあったら
ぜひ教えて下さい〜🙌🏻🌷









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








自粛期間から
ずっ〜と思ってるんだけど…


部屋をオシャレにしたい!!





ドライフラワーとか
飾ってみたいな🌷






アクセサリー系は
やっぱり飾った方が可愛いな〜
って思うから、

最近アクセサリースタンドを
GETしましたっ🙌🏻‪‪🤍




そのスタンド自体が
可愛いから、
めっちゃテンション上がります💎‪‪❤︎‬





あとは配置…💭


配置結構大事よねっ🤔





ちょっとずつ変えて
模索中です😂笑





オシャレな部屋を
目指すぞーーー!!!!!✨






あと私の部屋の
こだわりなんですけど、

ベットを
壁のすぐ近くにすること。




私、背後に何も無いのが嫌で…



後ろに気配とか感じたら
怖いじゃないですか😑




まぁ、そういう霊感的なの(?)
ある訳じゃないから、
感じたことないんだけど😶



でも、後ろにおばけが居たら
とか想像しちゃう🤦🏻‍♀️泣





だから壁の近くが好きで、
そこにベットを置いてます笑






あとは、
ぬいぐるみとか人形とかは
自分の部屋には
飾らない主義です🙋🏻‍♀️



動き出したら怖いから
っていう理由🙄笑




小さい頃から
あんまり飾ってなかったかも!!





昔ね、子供部屋に
ポケットモンスターの
ダークライっていうキャラクターの
大きいフィギュアを飾ってて

その子供部屋で
友達とお昼寝をしてたんです!



それで起きたら
「出ていけ」と言われた
気がしたんです…!!

ダークライに!!😱



これは友達と
2人で聞いたんです!😭




それで急いで母の元へ(;;)




小さい頃だから、
多分気のせいかなんかだと
思うんですけど…?笑笑

それを今でも覚えています😂



多分寝ぼけてたんだろうな〜笑







ぬいぐるみとかは私の部屋には
飾ってないけど、

リビングにあるか、
大切にしまってあります🧸 🌷







そんな私のこだわりでした!!






皆さんは何か
こだわりはありますか〜??👀💭









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆












最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも🦋☁





ラッキーアイテムは…

笑顔︎︎☺︎







きょうここʚ♡ɞ




明日も笑顔で過ごそう☺️🌼








明日も素敵な1日になりますように💭‪‪❤︎‬








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ