私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんにちは🌙☁





いいね!コメントありがとうございます‪‪💌


コメント全部読みました!!








きょうここʚ♡ɞ











今日はちょうど外に出てる時に
雨が降ってきました🤦🏻‍♀️


 
あ〜〜〜泣

と思ったけど!!


折り畳み傘持ってたから
大丈夫〜😚☂️🤍




母が持っていきな〜
って教えてくれました👍🏻


良かったぁ〜✨





でもパラパラパラ〜って
本当に小雨だったから、
すぐ閉じた🙊笑





皆さんの地域では
雨降りましたか〜??


濡れなかったかな??
大丈夫だったかな??💭





やっぱり折り畳み傘って
毎日大切ですよね🤔




私はだいたい
日傘持って歩いてるから、

雨降っても
いつも日傘をさしてます!!笑



たぶん兼用(?)だから、

たぶん。





でもね聞いて下さい!!😭




最近愛用していた
日傘が壊れてしまったんです(><)




中の部分が折れてしまって…


ショックすぎるーーー




新しい日傘買わないと〜🤦🏻‍♀️



またネットショッピングかな笑


探してみよーっと!










そして今日は!!



BEYOOOOONDSのみんなに
会えました☺️🌈‪‪❤︎‬



いいでしょ〜👀笑笑







やっぱり長く会えない期間が
続いていたから、

改めて
会う度に幸せを感じますね😌🍀‪‪





あ〜BEYOOOOONDSすき〜

ってなります😂笑





おおげさかな??


いや!!

でも本当にそうなの!!






みんな大好きです☺️‪‪❤︎‬












あ!!



今日、清野桃々姫ちゃんに

髪伸びたね〜
かぜみたい!!

と言われて、


ん?!かぜ?!?


となったのですが、



私はすぐに理解をしました。笑








こういうことです。🙄

笑笑




外ハネにしてた
髪のカーブが、
みたいだった
ということですね😂
たぶん!笑






その発想が
すぐに出てくるのがすごい笑笑



本当に面白いです🤣🤍






そしてなぜ私は
すぐに理解出来たのでしょうか…笑


すぐに分かった自分にも
ビックリでした😂









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









発売まで
あと6日!!😳



まだ予約してないよ〜🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♂️
って方いませんか〜!!
|´-`)チラッ



ぜひチェックしていただけたら
嬉しいですっ!!



ご予約はこちらから🙌🏻



そして発売日の
9月19日には、

発売記念イベントを
行わせていただきます🔅‪‪❤︎‬



お話し会ということで、
皆さんとたくさん
お話し出来たらと思います🥰


楽しみ!!





詳しくは、
をご覧下さい!!
↓↓↓

ぜひチェックお願いします👀















YouTubeの動画の方も
コメント読ませていただいています💬🤍



いいね!やコメント、
皆さん本当にありがとうございます🥺‪‪🌷




ぜひ動画も
たくさん見ていただけたら
嬉しいです!!✨










波にビックリする私🙄笑



足持ってかれそうになった!!

 



私、海に行ったのって
数えられるくらいにしか無いんですけど、


小さい頃、
旅行で海に行ったんです🏖



それで海で遊んでて、
浜辺に上がろうと思ったら

ちょうど波がきて
浜辺のギリギリのとこで

波の力で
でんぐり返りを三回転してしまう
という事件がありました😂




しかも海から上がる度に
何回もなってた笑




それがすっごく覚えてる
海での思い出です💭笑









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!






ラッキーアイテムは

風🍃




夜の風が、
涼しくて気持ち良かった〜😌💭








明日も素敵な1日になりますように💠‪‪❤︎‬






おやすみなさい〜



いい夢見てね!!









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ