私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは🧸🌙💭




いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎‬


コメント全部読みました!!







今日はネットショッピングで
頼んでいた、

アクセサリーや靴などが届いて
とってもHAPPYでした🥰‪‪🤍




身に付けるのが
楽しみだなぁ〜!!‪‪‪‪❤︎‬✨






今までイヤリングを
集めるのが好きだったのだけど、

最近は他のアクセサリーも
色々集めてます✌🏻




今まで家にあったけど
使ったことなかったな〜って物も
使ってみたりしてます😂




アクセサリーって
ほんとにかわいい〜💠‪‪‪‪❤︎‬







いつここʚ♡ɞ







この腕時計は…


2018年のハロプロ研修生の
公開実力診断テストで

「シルバーの腕時計」を
歌わせていただいた時につけてた
シルバーの腕時計です🙄🤍




本番以来つけてなかったから
2年ぶりにつけた!!笑


懐かしい〜💭





2018年の実力診断テストの
ダイジェスト映像が見れます🎤‪‪❤︎‬






昔の映像って
たまに振り返って見たくなるよね〜


ぜひ見てみて下さい👀☁



私のつけてるシルバーの腕時計も
見つけてみてねっ!!⌚🤍








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








あとあとあと!!


もう1つ!!



今日は嬉しいことが
ありました!!😳





来年の夏に、

『ハニーレモンソーダ』が
実写映画化されることが
発表されました!!🍋💛



そして、
ヒロインの女の子を
憧れの吉川愛さんが
演じられます!!‪‪❤︎‬✨




しかも!!

最近読んでいる漫画で!!
(まだ読んでる途中ですが…)

映画化決定して
ビックリしました!!



ちょうど先日メイクさんと
この漫画の話してたんですよ〜😂





吉川愛さんの石森羽花ちゃんが
楽しみ仕方がないです😳‪‪🤍








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆











をチェック!!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.





今ブログ書いてたらね、

愛犬のなつが
私の手を鼻でグイグイグイってやって

すっごい邪魔してきたの🤦🏻‍♀️‪‪❤︎‬



可愛すぎない??🥺💧🤍





いつかのなっちゃんの写真を🌼





お気に入りのボールをくわえてる
なっちゃん!!














最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも☺️🤍






ラッキーアイテムは

時計🕒








明日も素敵な1日になりますように🌿‪‪❤︎‬















おやすみなさい〜💭



いい夢見てね。‪‪❤︎









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ