皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼














昨日の夜、湯船に浸かりながらアニメ見てたんですけど、、、、








何気なく見始めたアニメが可愛すぎて、一気に見てしまいました。。。。







その名も、、、





『学園ベビーシッターズ』







小さなベビーちゃんたちが登場するんですけどね、、、







まじで可愛すぎました。








お風呂の中で1人、カワイイ。可愛すぎるっ。って呟きながら見てた






はい。











メインのキャラクターに、鹿島虎太郎くんっていう男の子がいるんですけど、、、、









たまに、パンダ🐼のお洋服を着ていることがあるのですよ!!!!!







最強に可愛いんです。まじで。










語彙力なくなるくらい可愛いんですよ!!!






癒しでした〜ほんとに。










可愛すぎるのでとりあえずこの気持ちを共感してくれそうなメンバーに連絡をしました。笑









バブみジェントル平井美葉と←









皆さん、昨日のブログで、沢山のおすすめコメントありがとうございました!







今日はなにをみようかな〜












『ほぼ日の怪談』




https://www.tvk-yokohama.com/hobonichikaidan/







高瀬は『雨の中の友達』という作品に出演します。







dTVチャンネルさん、ひかりTVさんで配信中、テレビ神奈川さんでも放送中です!








そして!


DVDリリースが決定しました!!!





発売日は、122日!!






Amazonさん


楽天ブックスさん


タワーレコードさん


HMVさん






では、それぞれ購入特典があるみたいですよ〜!!







そちらも、是非チェックお願いします!









「ハロプロビジュアルフォトブック2020 AUTUMN





http://www.helloproject.com/news/12237/






もうゲットしてくれましたか???





素敵な写真を撮っていただきました(^^)





是非チェックしてね










今日の!



『野菜のおかずを1品多く食べようキャンペーン』






今日は、ファーストフードのお店で、初めてサラダを頼んでみました!






体に良いことしてる感じがしたよ。笑笑













高瀬くるみ