⏰今日の目覚まし音⏰ 
SOUL'd OUTさん
「ウェカピポ」


やばいぞ〜またHIPHOP月間が
やってきてしまってるぞ、、、笑笑

めっっちゃSOUL'd OUTさんすき!!!
何かの曲がめっっちゃボイススクラッチえぐー
ってなった曲があったんですよね😭
なんだったかな、、、、、思い出したい、、、
 ⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰






やほ!
清野桃々姫です✳

昨日もコメントありがとうございました🥰
Tシャツのこと教えてくださってありがとう!!!

昨日早速3着作りました〜☺️☺️☺️
めっちゃ良い!めっちゃ良い!めっちゃ良い!
早く皆さんに見せたいでーす☺️

お楽しみに!!!








👇🏻ワダイカエマース👇🏻


私なにーとか答える時
あーはん!って言っちゃうんですよ😂



いや、
あーはぁんっ❤じゃなくて
Ah-haなんだけど

誰かの影響なんですよねこれ...
しかも身近な誰か!
あーはっていう人いないっけ、、、

普通に友達とかですかね、、、
めっっちゃ最近自分で
めっちゃあーはんいうじゃんとおもって
不思議に思っています😮😮


みなさんはあーはいいますか?
言わないね、、、

でもは?とかあ?とか言われるよりは
いいなと思わない、、、、、?笑




ひめたぶん自粛期間中に
人間めっちゃ見ててね笑

一番自分の中で大きいのはね!
レジでねありがとうございます~って
言うようになれたの!!!


あと物落とした方が気づいてない時に
諦めなくなった(?)笑

分かります、、、?

 今思うとめっちゃ酷いやつなんだけど
なんか落とされてるの見て
アッッてなって終わるっていう感じだったの

えって感じじゃない???
新幹線のチケットとかは流石に
ああって教えに行きましたが、、

酷い女、、、
過去の私をぼこぼこしたい🤷‍♀️




あと外国の方に話しかけられて
I don't know.とYeahで
乗り切らないようにするとか笑




人間観察はまじで面白いです

人にやられてやなことはしない!
だからといっていい事をやりすぎない!

をモットーにー
社員一同ー頑張ってます✊🏻


自分の思う大人になりたいな~





👇🏻ワダイカエマース👇🏻


今日は
ずっと前から楽しみにしてた
「今日から俺は!!劇場版」を見てきました〜


面白い!かっこいい!かわいい!


ネタバレじゃないけど
一応ネタバレ注意とかいておきます、、
次の話かきますね




⚠️

ナイフのシーンがあってね、、、
ぶっ刺して、、、

その瞬間ね!!!

私の左人差し指もなんかに刺されて!!!😂
めっっちゃ痛くて刺さっててなんか!!!
とりあえず抜けそうだったから
刺さってるやつ抜いて
終わるまで持ってて、、

終わったあと明るいところで見たら
携帯のガラスフィルムの端っこが
5センチくらいの棒になって取れちゃってて
それが指にぶっ刺さってたぽいです😂😂😂

まじでタイミングがナイフすぎて🔪
とっても怖かったです☺️

⚠️



橋本環奈さん、、、
 可愛かったあああ😭





見たい映画たくさんあるなあ☺️
一段落して落ち着いたらまた見たいです✳






ばいちゃ🍑




PS

写真が無い期がまたやって来ました😭


少し前の写真を2枚!!!

ぶりぶりの照り焼き


えっこんなぶりってる写真ないんだけど😂😂
初ぶり🥰
えっ
戸惑い🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️