皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









壁どーん!
















今日は、ずっと読めずにためていたゲーム、A3!のストーリーを一気に見ました!!!!








3部前半、一気見しました〜!!!!








感動したぁ〜🥺








贅沢な時間の使い方をしました。。。









高校生の時に熱中してて、大人になってからまた始めて、、、







再度ハマりました。笑








ストーリーはもちろん、劇団が舞台になるゲームなので、ゲーム内の舞台作品の内容もすごく面白くて、、、








自分ってお芝居好きなんだな〜って感じました。笑








ゲームの中の劇団員たちは、いろんな作風の中でさまざまな役を演じていて羨ましいな〜なんて思ったりも、、、







あぁぁあ!




A3!』やってたらお芝居したくなってきたー!!!






舞台稽古が待ち遠しいです!








http://gekijyo.net/performance/arabeyo/





演劇女子部

『アラビヨーンズナイト』






最近のソロ歌唱でのコンサートなどを通して、どんな形でも、自分は何かを演じ表現することが好きなんだと言うことも再確認することができました!







今後もいろんな役や人になって表現をしたいな。。。








#アラビヨ も、楽しみにしててね!!!









『ほぼ日の怪談』




https://www.tvk-yokohama.com/hobonichikaidan/





高瀬は『雨の中の友達』という作品に出演します。







dTVチャンネルさん、ひかりTVさんで配信中、テレビ神奈川さんでも放送中です!







そして!


DVDリリースが決定しました!





発売日は、122日!




Amazonさん


楽天ブックスさん


タワーレコードさん


HMVさん




では、それぞれ購入特典があるみたいですよ〜!!





そちらも、是非チェックお願いします!










今日の!



『野菜のおかずを1品多く食べようキャンペーン』





おろしポン酢で豚しゃぶサラダを食べました!!!!!




おろしポン酢最強!!!!

















昨日、思った以上に好評?だったからもう一枚載せてみるね。













高瀬くるみ