私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは〜





昨日のブログも
いいね!コメント💬
ありがとうございました💠‪‪❤︎‬



コメント全部読みました!!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








今日は…!!



なんと…!?!?




10月1日発売
週刊ファミ通さんの
撮影をさせていただきました😳💗



嬉しすぎる!!!✨



本当にありがとうございました!!





素敵な場所で素敵な衣装で…

素敵に撮っていただきました🙇🏻‍♀️💐



とっても楽しかったです❕





映え〜な場所だったので
オフショットも
たくさん撮っていただきました🥰‪‪❤︎‬


少しずつ載せていきたいな
と思います👀💭











BEYOOOOONDSオフィシャル
の方に、

素敵に撮っていただいた
オフショットを載せました📷‪‪🤍






ぜひ見て下さい〜‪‪❤︎‬






週刊ファミ通さん
10月1日発売



楽しみしていていただけたら
嬉しいです☺️💗








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







昨日の夜は、
バースデーイベントの余韻に
たくさん浸りました💭‪‪❤︎‬



昨日の夜どころか、
今もまだ余韻に浸ってるわ〜😂



本当に楽しかったなぁ〜✨





昨日の予告通り、
写真を載せますっ👀🤍笑







作っていただきましたっ😢💠‪‪❤︎‬



もっと見やすいのをっ


どどん!!





私のグッズに描いたイラストを元に
作っていただいて…

本当に嬉しかったです!!✨



ʚ♡ɞもたくさんで
可愛い!!!!!‪‪❤︎‬







あーーーーー


あとあとあと!!




一昨日の9月6日は
私の兄のお誕生日だったんです🙊


ブログでお祝いしようと思ったのに
書くの忘れちったわぁ🤦🏻‍♀️アチャ



兄よごめんね👀


ちゃんとお祝いしてくれたぁ?
って聞かれて、

😶…😮…🤭

ってなりました笑




改めて…

お誕生日おめでとう!!👍🏻‪‪❤︎‬


素敵な1年になりますように!!✨







そして今日は
さわやか五郎さんのお誕生日ですねっ


昨日もお祝いしたけど、
改めておめでとうございます🙇🏻‍♀️


素敵な1年にっ!!💪🏻💫









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








予約受付中🙌🏻


18歳の私の色々な一面を
ぜひ見て下さい🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬


チェックよろしくお願いします!!
↓↓↓



そして!!

予約締切明日となりました⚠️


明日、9月9日22:59まで!!



からチェック!!
↓↓↓

オンラインということで
ぜひたくさんの方に
参加いただけたらなと思います💭💠


一緒に楽しい時間を
過ごしましょ〜!!







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.





今日放送だった、

NHKさんの
うたコンさんに、

小田さくらさん宮本佳林さん
上國料萌衣さん井上玲音さん
小片リサさん伊勢鈴蘭ちゃん
北川莉央ちゃん山﨑夢羽ちゃん

出演されていました!!✨




BEYOOOOONDSからは
ゆはが出演していましたよっ🙌🏻‪‪🤍


本番前に、ゆはに
ファイト!!って連絡しました❕




そしてリアルタイムで
ばっちり見ました!!👌🏻



とっても素敵な歌声でした🥺‪‪❤︎‬✨












最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるでしょう❕







ラッキーアイテムは

写真📷💭




普段写真撮らないよって方も
綺麗な景色など
ぜひ写真に収めてみて下さい☺️❁



綺麗な写真撮るの楽しい〜!!







明日も素敵な1日になりますように‪‪❤︎‬







おやすみなさい🌙✨




いい夢見てね💭








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ