⏰今日の目覚まし音⏰ 
あいみょんさん
「貴方解剖純愛歌~死ね~」

一時期これめっちゃカラオケで歌ってました!
あいみょんさんのアルバム全部素敵ですね...😵
 ⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰





やほ清野桃々姫です!
昨日もコメントありがとうございました✳






👇🏻ワダイカエマース👇🏻



今日性格とかの話の本を読んでたんですけど
面白い人間の方いっぱい居ますね〜



小中高学校行っててもそうだし
このお仕事でお会いした方も
みなさん興味深いです!





なんかね
めっっちゃ仲良かったんだけど

ある日から音信不通??になっちゃって
あっでも普通に危険なやつとかじゃなくて
多分SNS全部辞めた〜みたいな笑

そんな感じのお友達がいてねー!!


普通に生きてるんですけど
どっか行ってしまった感じで!!
気になるんですよその子どこにいるか〜


夢叶えるために全部辞める〜って
多い気がします!!!
SNSって全部人の声入ってきますもんね、、!

 
流されない人にめっちゃ憧れる!!





スッゲェ!!
なんかさ学校とかによって人柄全然違うのって
なんなんでしょうね、、、
土地柄???




ひめは転校が多い人だったのね!
で、
小三までいた所に
戻ってきた感じなんだけど今



学校によってほんとに空気違うのよ!!!

不思議だよね
同じような子が誰一人いなかった笑



転校じゃんじゃかしてた方は分かるかな、、笑



これから転校する方がもし居たら、、笑
これまでのノリでいたら
最初多分浮いてしまいます🤭
とりあえず最初は
性格消してとりあえず空気に馴染むしかない笑
超陽キャの方でも最初は出しすぎない方が
いいかもしれないです👍🏼👍🏼👍🏼笑
徐々にお互い慣れていくのでだいじょぶです。
いつかホントの性格出しましょう、、、、、


なんの助言だよって😂
誰かの参考になりますように!😂😂



面白いよね笑笑
環境と教室と先生によって違うだね


小中はめっちゃ自分の性格しれる気がします!
いいなぁ小学生戻りたい😖
もう1回やりたい😖😖❗






👇🏻ワダイカエマース👇🏻



今日写真フォルダを整理してたの!!!

よく分からない写真をプレゼントしますね




クリスマスツリーの前でけん玉決める女
(in Thailand🇹🇭)(2015)



どういう感情か分からない目笑ってない笑顔
(先週)



怖いぐらい笑うじゃん岡村美波
(一昨年くらい)





意味のわからない動画が沢山出てきました!



BEYOOOOONDSあるある??
かもしれないけど

髪の毛セットして後ろ出来てるか確認したい時
内カメにして頭の後ろの動画撮って
確認するんですよ笑笑笑

その動画がめちゃめちゃありました!!
私が気づいてなかった動画もあったので
またインスタに載せてきマース✳







ばいちゃん





PS
うたコン見ましたか!!!!
最高でした😖💓