みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓




今日は嬉しいことたくさんで

るんるんのみいみです💓💓💓💓💓💓


有意義な1日でした💓💓💓💓


最近ね

移動時間でいかに、好きなアーティストさんを見つけ出すことができるかっ!!

というのをやっています💓💓💓💓


動画とかは見ずに音だけを聞いて

あ!ビビビッときたかも…!!!

という人を探すんです💓💓💓💓💓💓


そしたら声とギャップがある人も結構いて…


この前はね

めっちゃかっこいい男性に近いような声で歌ってる方を見つけて!

「かっこいい!どんな人だろう…?」

って調べてみたら、とても小柄で可愛らしい女性だったりして!!!!!


めちゃくちゃびっくりしました!!


そこから、MVとかも調べてみてもっとびっくりびっくりみたいな!!!


そういう、ギャップがある方とっても好きだなって思います💓💓💓💓💓💓



アーティスト名とかもあんまりよく見ないで聴いてるんですけど、


ビビビッとくる曲のアーティストさんを調べると

実はさっき違う曲聴いてた…!

って言うこともあったりして!!!!


たっくさんいるアーティストさんの

星の数ほど多い楽曲の中から

「これが好きっ!」

って言うのに巡り合えるのって本当に楽しいなって思います💓💓💓💓💓💓💓


今って絶対色々な曲やアーティストさんを

見つけやすい時代だと思うので感謝です!!!


ちょっと前までは

CDショップでジャケ写とか見ながら視聴して…

って感じだったのかな、、???


この前、欲しいCD買うついでにCDショップを探検してみたんです!!!


みいみ、お店に行ったら何をしたらいいか分からなくて緊張しちゃうタイプなんですけど…(笑)


(絶対誰もみいみの事気にしてないのに過度に気にしてしまう、、、そんな事あるよね?)


めっちゃドキドキしてたけど、知らないアーティストさんたくさん知れてめっちゃいい機会でした!!!!


知らないジャンルでも

「今この人達がおすすめですっ!!」

みたいな感じで色々書いてあったりするので

「ふむふむ。今このジャンルの界隈ではこういう人達がきてるんだな!」

って参考にしています💓💓💓💓💓


今はあんまり気軽にお買い物とか行けないですけど…


また、たくさん探検に行きたいなと思います💓💓💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀





ついにみいみのスマホ壊れちゃってます…

🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


めっちゃアプリが落ちちゃったり

画面が固まっちゃったり😭😭😭😭😭


ついに、昨日からお写真が撮れなくなってしまいました……ガーン


最近削除した項目ってところから

載せてないお写真たくさん拾わないと…(笑)


みいみの場合中のデータ?SIMカード?

が壊れちゃってる気もするので…💦💦


早く直せるように頑張ります💓💓💓💓💓





それでは(ω)


おやすみいみ💓